ミヨちゃんになってたかも

3月4日にセイカツ舎にやって来た小雪さん。名前を決めるとき、3と4から「ミヨちゃ…

100304.jpg

3月4日にセイカツ舎にやって来た小雪さん。
名前を決めるとき、3と4から「ミヨちゃん」も候補に挙がっていましたが、「三枝師匠」ってのもありだったかなとか今更思っております。

「ミヨちゃんになってたかも」への10件のフィードバック

  1. 何と言う顔でしょ、幸せそうな・・・・・。
    碧さん、本当に大好きだったんですね、可愛がっているのがわかります

  2. ミヨちゃんになっていたら私が嬉しかったかも。
    「くろさん」のコメントを読んで碧さんがいるのを発見。(遅い!)
    ものすごく可愛くてステキな写真ですねぇ。惚れ惚れ。

  3. そそ、碧は小雪を自分の子供同様に扱ってましたねー。引きずりながらも咥えて移動してましたし。
    おおー、くろさんのブログ初めて拝見しましたよ。ロクさん、真っ黒ですねー。

  4. あの頃は、可愛かったっす、、、ええ、もー最近は可愛いなんて柄じゃありませんからね。毎日炊飯器の上でガーガー寝てますから。

  5. そそ、みよさんとオソロイだっかかも。
    小雪は碧をどう思ってるのかは分かりませんが、仔猫時代はいつも、こんな感じで一緒に居ましたね。

  6. わわわわわ~♪懐かしいですね、この写真!
    ちゃんと覚えてますよー♪
    小雪ちゃんが来て碧ちゃんに母性が芽生えた頃ですねー♪
    当時の2ニャンずを見て本気で我が家にも
    もう一匹迎えようか考え、ミィがオスだった事に気づき
    母性は目覚めない・・・と諦めた時期でもありました(笑)

  7. おおー、覚えててくれましたか。お気に入りなんです、この埋もれ写真。
    そそ、小雪の姿が見えなくなると鳴いて探して、挙句にズルズル咥えて連れて来て可愛がってましたが、今も同じような感じですなー。
    いっちゃんのところに新しいご縁があるといいですねー。

コメントを残す