このオヤヂってやつは

100311.jpg

帰宅したときに出迎えナシかよ、と管理人から説教くらってるんだけど全く右から左に聞き流し、ってか、眠気でオヤヂの中のアプリケーションは「応答ナシ」状態と思われ。

  1. ぷくちん、ラブ。
    かぶりもの雷蔵もベリカワユスでしたが、わたち、ぷくちんに一票を投じます。

  2. 福ちゃん、耳閉じて聞こえないフリ!?
    と思ったら、再起動中でしたか(笑

    額のしわがなんともプリチーですねw

  3. けえこちゃんもオヤヂフェチでしたか(爆)なんだかんだ言っても福助には甘い管理人ですので100票とか入れちゃいます。

  4. や、再起動すら出来ずにフリーズ状態かと思われ(爆)
    福助はいつも眉間シワで考えごとしているフリをしてますなー。

  1. トラックバックはまだありません。