これぞ春ですね

100411a.jpg

ここ数日でやっと暖かくなったかなと思っていたら、アシナガバチが活動し始めた様子。
近所の外堀の桜も、ここぞとばかりに満開で。

100411b.jpg

いつも車で素通りするとチラ見えするワンコと満開の桜を見たいがため、婆の通院を済ませてギリギリの体力を振り絞り重い腰を上げた管理人、久々にヌケ作妹と散歩へゴー。

    • せばすちゃん
    • 2010年 4月 11日 9:36pm

    お、けろさん所もさくら、満開、すばらしい♪

    白いワンコさん、きれいですね。お店番のワンコさんもいい感じ。
    なかなか日常生活労作以上に歩行距離ってのびないもんですけど、お手軽一番の有酸素運動ですしね。春の花咲く頃はいいきっかけになるとよいですね。
    で、足長蜂さんと窓越しに格闘?中の雷ちゃん、↓の箱入り綱引きの結果は残念だったのれすか?うちもこないだ、アディダスのスタンスミスの靴ひも半分引き抜かれてました、はぁ。。。

  1. 桜、んもマジで満開やんって感じでしたよ。
    散歩ですが、ワンコに会いに行ったりネコズを探しに歩いたりしてると目的があって楽しいんですけどね、寒い時期は誰にも会えなくて気力が続かないんですよね。これからしばらくは目的があって楽しいっす。
    そそ、雷蔵は残念な結果に終わり、挙句ヌケ作妹にも怒られ。

  1. トラックバックはまだありません。