目がイッチャッてますが

100421.jpg

もしかして、中身のオヤヂが不在で「ヌケガラ」なのか。

  1. 開いた瞬間吹き出してしまったー(笑

    後ろから「ねぇねぇ、入ってますか?」ってポンポンされてるのもおかしい!

  2. 笑えます!
    はやく帰ってきて~~~

  3. そそ、背後から龍之介が生存確認をしております(爆)

  4. 龍之介のポンポン叩きで戻ってきたようですが、入ってても入ってなくても同じのような気もします(爆)

  5. ひゃ~~!カワイイ☆
    ヒゲのプツプツも☆

  6. このヒゲのプツプツが黒かったら、マジでオヤヂ顔だったのになー惜しいなーとか思う管理人です(爆)

  1. トラックバックはまだありません。