馬が合う、とか申しますが

100425a.jpgどこか「ヌケガラ」な兄を心配していた龍之介ですが。

以前、こんな至近距離で寛ごうものなら福助のシャーフーがお見舞いされていたはず。

もしかしてもしかしなくても仲良いのオマエら、もしかして

ここ最近、雷蔵と龍之介がツルむ姿もとんと見掛けなくなったなと思っていたところですが。


そーゆーことでしたか。へー。

100425b.jpg

馬替え、っつうか鞍替えっすかね。

    • 伽羅
    • 2010年 4月 25日 12:17pm

    猫替え? 仲良しなんですね。龍ちゃんの方が面倒見いいのかしら??

  1. そそ、鞍替えっつうか猫替えっつうか。
    龍之介はやたらと他のネコズにグルーミングしたがるんですが、皆から嫌がられて避けられてる感がありますな。重いうえに抱きついてくるのが面倒のようで。

  2. 龍之介の動作はやっぱりアイス系?
    うちは今7キロ超え同士の猫が戦わないように
    見張り中・・・仲良くなってくれると壮観ですがねえ

    ぷくちん、シャーいうのが想像できないですわ。

  3. アイス王子と龍之介は似てるんですな。末っ子って、こういうキャラなんでしょうかね。
    そそ、福助はシャーフー唸るというイメージがないようですが、ビビってシャーってやっちゃうタイプなんですわ。

  1. トラックバックはまだありません。