意外とアレなんですが

100426a.jpg

普段は、必要以上に「ぼやー」っとしたオヤヂ福助ですが、ネコズの小競り合いな鳴き声が聞こえるや猛ダッシュで現れてケンカに乱入、余計にややこしい事態にする困った野郎で。

が、近頃は他のネコズが学習したようで、福助の足音が聞こえた途端ケンカを中断するようになり。

福助:「あれ?ケンカは?ケンカしてなかった?」
雷蔵:「やー、もー、いいんです。なのれすよー」

100426b.jpg

意外と熱血なんだけど、空気が読めないバカはまんまなんですな。

  1. うっ、かわいい・・・ぷくちん。
    心を鷲づかみにするショット・・・

    昨日、10キロあった友人宅の黒猫さんが13歳で急死しまして、
    (そーいや、やまけろさんもスミレちゃんで、出会った我が友人です)
    なんだか~やっぱり大きい子は心臓にくるんだなあ、とつくづく
    思う今日この頃なのです。

  2. くくく…
    浮かびますワーその情景^^
    福助ちゃん、かわいいー♪
    バランスよね、バランス
    み~んな空気読めたらいかんがな…^^;

  3. 黒猫チェリーさん、残念でしたね。ご冥福をお祈りいたします。
    デカイ子は、やっぱ心臓の負担とか大きいんでしょかね。走ったりした後、はぁはぁやってるのは龍之介だけですし。

  4. 小雪と福助は空気読みませんねー。や、読めないとゆーのか。飯配給のとき、全員自前皿の前で座って待ってるのに、小雪と福助だけ大騒ぎして怒られて後回しとか、、、もー、お馬鹿さんは可愛いですな(爆)

  1. トラックバックはまだありません。