長らく、お休みしましたが

100531.jpg

しまった、5月が終わっちまう。

菫の入舎記念日祝い、福助と雷蔵の誕生日祝いなど諸々すっ飛ばしたまま日々が過ぎ去ろうとしておりますが、まーアレですよ、アレってことで。龍之介の入舎祝いと合同でもイイんでないの、って、きっと7月くらいに碧の誕生会と合同とか言い出すズボラな管理人。

6月からは以前通りに更新出来るかと。

【今日の独りズモウ】
ちと休んだら、一皮剥けた。はず。

貝印 匠創ピーラー [DH-1106]

    • うさねこ
    • 2010年 6月 1日 2:19am

    やまけろさん、お帰りなさいませ。
    更新されているのと福ちゃんの格好を見て
    ホッとしました(^_^;

    • 伽羅
    • 2010年 6月 1日 7:52am

    お帰りなさい! 相変わらずお忙しいのでしょう。
    更新は無理せずマイペースでねん。
    あっと言う間に6月に入りましたなぁ、早!

  1. 一段落しましたかー?
    こっちはまだまだバタバタで・・・
    今度は私が小休止?^^;
    ぷくちゃん幸せそう~~

    • やまけろ
    • 2010年 6月 2日 10:46pm

    どもー。ちと休ませていただきました。
    少しずつですが更新復活させていきますので、たまに覗いてやってください。いつもありがとう。

    • やまけろ
    • 2010年 6月 2日 10:49pm

    やらなきゃいけないことがエンドレスで、ちと疲れてました。ブログも、あーでもないこーでもないと改造したり戻したり。来週からは少しずつですが更新出来そうです。

    • やまけろ
    • 2010年 6月 2日 10:51pm

    やー、介護はエンドレスなので疲れが溜まってしまいます。
    サバオは気に病むことなく馴染んでいってくれてますね。良かったー。けえこちゃんも無理しないようにねー。

  1. トラックバックはまだありません。