マジで眠いのですが

100629.jpg

もー眠くてユルいパスになってます、オヤヂ。

今夜は脱非国民宣言、「FIFAワールドカップ」を観戦し休憩タイムに更新しておりますが、前半戦の間に何度も叫んで疲れてしまい、睡魔に襲われつつモニタに向かっております管理人。

えー、後半戦の25分くらいで爆睡していそうな。

    • 伽羅
    • 2010年 6月 30日 7:10pm

    やっぱり勝てなかったねー。世界の壁はそう甘くは無い。
    それでも今回はよくやったのではないかしら?
    と言いつつ、延長戦に入って間もなく睡魔に耐えきれず寝ちゃいました(笑

    • しも1
    • 2010年 7月 1日 5:00pm

    国民の半分以上が夜中にも関わらず
    起きて応援していたなんて!
    いやいや、今大会のチームはとても
    まとまってましたね
    素人でもそれを感じましたワー

    • やまけろ
    • 2010年 7月 1日 6:42pm

    同じく延長戦の半ばで寝てしまいました(爆)
    意外と延長戦終盤で点入れてるかもと、録画して寝ましたが。前半後半共に30分過ぎて相手チームがバテてきた頃から日本チームの動きがよく見えると言いますか、日本の方がスタミナ勝ってるから、もしかしてと思わせてくれる試合でした。

    • やまけろ
    • 2010年 7月 1日 7:39pm

    延長戦になっても皆さん起きて観てたみたいですねー。
    日本チームのスタミナ持続に感心しました。これで、相手チームのパスをもっとスムーズにカット出来る技術があればなーと。素人が言うのもアレですけど、惜しい試合でしたね。

  1. トラックバックはまだありません。