どっちもどっちですが

100813a.jpg

ちょっとは起きて遊べよ、オヤヂ。
そこのジャイアン、つまみ食い止めて痩せろよ。

100813b.jpg見ろ。
夏休み中食って寝て食って食って寝まくって、3キロ太った管理人をー。

  1. 夏休み中、食って寝て・・・
    ああ、やまけろさーん、耳が痛うございます・・T T

    今日、久々に会社行ったらお腹が重くて。。(-言-)
    龍ちゃんて、全体が大きいのか、後頭部だけだと普通ニャンコと変わらない大きさにみえますね~。
    最近、ゆづが衰弱していて(多分、発情のストレス)
    こりゃ、ヤバイと、体重計ったら3.5kgありました^^;

    • やまけろ
    • 2010年 8月 16日 10:32pm

    もー、休みの3分の2済んでからヤバイなーと気が付いた次第。それまでは食って寝ての生活で体が重いですよ(汗)
    龍之介は全体的にデカイです。というより、うちは全員小ぶりなので龍之介だけ際立ってデブに見えるとゆーのか(爆)ゆず姫、大丈夫ですか?ラグドールは毛が厚い分痩せたり太ったりが判断しにくいから大変ですよね。

  1. トラックバックはまだありません。