エアコンが切れない毎日ですが

100829.jpg

ネコズとニンゲンズでは体感温度が違うのか、温度調節に苦戦するセイカツ舎。

  1. かわいい?っ。
    最近の男の子ズは、大変仲がよろしいようで(^-^)

  2. わかります、わかりますー。
    でも今年は自分の中で何かが突き抜け、ヒトの体感重視で行かせていただいております。
    お揃いの首輪がまたかわいいですなぁ。

  3. この中に龍之介はまじれているのかしら~
    アイスはちょっと異端児です、唯一お供がヴィかな^^;
    我が家は28度設定で風量静が猫と私の好きな温度、
    しかし男性陣に大不評・・・扇風機の風も苦手な私~

    • やまけろ
    • 2010年 8月 30日 9:25pm

    こういう時だけは仲良しなボーイズ。普段は全く干渉無しで、街の雑踏の中ですれ違う他人同士のようなお二人です。

    • やまけろ
    • 2010年 8月 30日 9:29pm

    そそ、今年はニンゲンズの体感重視しないと屋内でも野垂れ死にしそうでした。あんなに毛が生えてるのに、ニンゲンズより寒がるネコズって不思議ですわ。

    • やまけろ
    • 2010年 8月 30日 9:34pm

    龍之介は窓辺でお一人様で寝てます。アイツが混じると、さすがに暑苦しいらしい(爆)アイス王子も毛深いから同じ扱いなんだろうか。
    そそ、セイカツ舎も28度で同じく。でもニンゲンズには蒸し暑いので27度にするとネコズが寒がるし、27.5度設定ってないのかしらんと思ってしまった。

    • コタニ
    • 2010年 8月 30日 10:38pm

    ねこのアゴはなんでこんなにシアワセな形なんでしょかね。

    • 伽羅
    • 2010年 8月 31日 12:44am

    いい写真! 見てるだけでほのぼのしますな~。猫になりた~い!

  4. 違うーーーっ
    絶対違いますよね~
    なんたってくっついてくるから、暑いのよー^^;
    オフタリさん、ほのぼのしますね~
    がはは~前足じゃなくて、後ろ足ですねっ

    • やまけろ
    • 2010年 8月 31日 8:55pm

    雷蔵のしゃくれアゴは特にシアワセで可愛い形をしております<親バカ

    • やまけろ
    • 2010年 8月 31日 8:58pm

    ありがとうございます。撮ってるこちらもシアワセな気持ちになるワンショットでございました。が、ジッと見てると暑苦しくなってきたのも事実でござい(爆)

    • やまけろ
    • 2010年 8月 31日 9:02pm

    オマエら暑いよっ、と何度指導を入れたことか。
    そそ、雷蔵は足癖が悪いので、一緒に寝る相方はいつも蹴りが入って納得いかない顔をしてますな。

  5. 雷ちゃん、福ちゃんのお腹に脚のせてるしww
    頭コチンコで寝ている姿って、幸せですね~( ‘艸`*)
    だいたい、足をのせる子と、乗せられる子って決まってませんか?
    わが家では、大概、茶色がグレーに足乗せてます(笑

    • やまけろ
    • 2010年 9月 4日 8:38pm

    そそ、頭ごっちんで寝てる姿って癒されますねー。はづみつのごっちん姿は可愛いだろうなー。はづみつのケースだと、足を乗せるのははづ兄の方なんですな(笑)

  1. トラックバックはまだありません。