ネコ型ロボットといいますか

100907.jpg

新型Blu-rayDiscレコーダー、「ぼく、雷ちゃん」。

電源要らず、配線も不要なので機械オンチな奥様におススメ。
※尻尾の付け根にある丸い玉がイジェクトボタンになっておりますが、反応が良すぎて噛まれることもあります。ご使用の際は、くれぐれもご注意ください。

  1. これ欲しいです!
    でも、イジェクトボタンは「つまんで」しまいそう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    • 伽羅
    • 2010年 9月 8日 8:47am

    大笑! なんか見ようと思ったら勝手にどこかに行ってそう(笑

    • やまけろ
    • 2010年 9月 9日 8:05pm

    イジェクトボタンを摘むと、電源が入ります(笑)電源が入ったと同時に「シャー」と吠えます。面白がって繰り返すと仕事放棄して逃走しますので要注意。

    • やまけろ
    • 2010年 9月 9日 8:08pm

    そうですね、常時そこに居てくれないのが難でしょうか(爆)再生中にトイレ休憩で一時停止中断とかもあります。待ってても戻って来ないってことも。

  2. 新型ブルーレイ、欲しい~♪
    イジェクトボタン、押したら何が出てくるかちょっと不安。。(笑

    最近、デジタルチューナーを買うか、ブルーレイを買うかで悩んでいましたが、
    このブルーレイで決まり~www

    • やまけろ
    • 2010年 9月 12日 8:50pm

    イジェクトボタンを押すと牙が出ます(笑)
    新型ブルーレィお買い上げありがとうございます。輸送途中で脱走した場合の保証はありません<をい。
    っつか、ブルーレィレコーダのディスクは容量が大きいので便利です。お求め安い値段になってきたから買い時かも。

  1. トラックバックはまだありません。