もうひとつのお仕事は

100926a.jpg

婆の寝床でゴマをするのも大事なお仕事だそうな雷蔵。

毎朝、婆部屋へ行く管理人に同行する男子組、テリトリーチェックを済ませたら満足して居間へと戻って来るのですが、どっこい雷蔵だけは全く戻る気配を見せず、婆にべったり。

100926b.jpg

この後3時間、婆と一緒にお昼寝するのはサービス残業と見なします。

    • 匿名
    • 2010年 9月 29日 8:36pm

    雷ちゃんは婆様がホントにお好きなんですね♪
    私も最近涼しくなりニャンコの温もりが恋しくなってきました。
    サービス残業、私もして欲しいなぁ・・・・。

  1. らいらいくん、めいちゃんの引き継ぎよろしゅうにね(^-^)

    • やまけろ
    • 2010年 9月 30日 11:16pm

    仔猫時代から可愛がってもらってたからでしょうか、オヤツが貰えなくなっても婆好きですな。夜中の布団暖め係としてのサービス残業なら、この時期はネコズにはもってこいの仕事ですよね。

    • やまけろ
    • 2010年 9月 30日 11:19pm

    そそ、トイレと食事を済ませると、そそくさと婆部屋へ。雷蔵はめぃ皇太后の良い跡継ぎになったようです。

    • いち
    • 2010年 10月 1日 10:03am

    あらら、名前を入れたつもりか匿名になってる~

    • やまけろ
    • 2010年 10月 3日 7:37pm

    いっちゃん、ご無沙汰っす。そそ、肌寒くなってきたし新しい家族との出会いもそろそろかもしれませんよ。

  1. トラックバックはまだありません。