ユルい者同士ですが

101019.jpg

箱争奪戦勃発、3秒前。

ってか、箱ひとつのことで毛を毟り合うほどのケンカをせにゃならんかね。部屋のあっちにもこっちにも到る所に箱が点在しているというのに、その箱も譲れないってのはコレクター魂とかってやつなわけですかね。

  1. 角に額こすりつけてる福ちゃんラヴ☆

    何故に、猫さん達はハコにこだわるのか・・!?
    たくさんある箱の中でも、何故に、その箱に集中するのか・・(笑
    人間も猫も新しいものは楽しいですねw

  2. きゃー♪
    福助ちゃんのしぐさ、かわえぇ~^^
    争奪戦…頭頂のですかー?
    まだ中身は入ってるんですよね?
    ってか、私は「SAN FRANCISCO」の中身が気になるぅ~
    あ、失礼やね^^;
    いいんですぅ秘密でも(*^_^*)

    • やまけろ
    • 2010年 10月 26日 7:26pm

    福助は何にでも頭をこすりつけて「俺様のモノ」アピールです。

    そそ、ネコズも新しいもの好きですな。でも期待して買ったモノに限って目もくれず使用する気配すらない、ってことがネコズらしいと言いますか。こんちくしょうってやつで(爆)

    • やまけろ
    • 2010年 10月 26日 7:28pm

    中身はレモンですが、残念ながらカラです(笑)っつか、実は龍之介が入ってるんですよ。

  1. トラックバックはまだありません。