まさかとは思いますが

101101.jpg

ドラゴンズ応援してんだろな。

【今日の独りズモウ】
発熱してるのを秘密で仕事してた管理人。同僚から、「ヤマシタさん、今日は静かですね」って、おいら普段は暴れてる?暴れてるの?

    • なべ
    • 2010年 11月 1日 9:08pm

     (爆)~~
    失礼しました。^^  どうぞ、お大事になさって下さいね。(仕事、休みにくいですよね。)

    • いち
    • 2010年 11月 2日 12:06am

    カワイイ応援団ですな♪

    しかし、ワタクシもたまー-に静かにしていると「具合悪いの?」と
    必ず聞かれますwww

    • うさねこ
    • 2010年 11月 2日 4:15am

    夜中に爆笑~~
    帽子と福ちゃんの頭の比率がなんというか。。。

    うん十年前に銀行に勤めていた頃のお話。
    朝から黙々と仕事をしていたら午後になって先輩から
    お願いだからしゃべって。
    うさねこちゃんが黙ってると気になって仕事ができない。
    と言われてしまいました。
    普段どれだけおしゃべりだったのかぁ。。。(^_^;

  1. 熱大丈夫ですかー?
    寒くなってきましたからね、、お大事にしてくださいませ!
    …多分いつもは暴れてるんだと思います(笑

    ドラゴンズのメットカワイイにゃ。
    見様には、超巨大ネコ!(笑
    ゴメンね、私ロッテ応援してる。。(パファンとして)

    • やまけろ
    • 2010年 11月 3日 9:12pm

    なべさん、おひさしぶりっす。寒さが益してきましたが、風邪などめされてませんでしょうか。はい、昨日は介護でお休みをもらったついでに、ゆっくり滋養させてもらいましたので大丈夫っすよ、ありがとさんです。

    • やまけろ
    • 2010年 11月 3日 9:14pm

    ああ、いっちゃんも静かにしてたら心配される派ですか(笑)分かり易いので、こういう人の方が同僚として有難いとか思うんですけどね(爆)

    • やまけろ
    • 2010年 11月 3日 9:16pm

    なんだか小さすぎる帽子なので、そんなに応援してないのか、って感じにも見えますが。
    そそ、あまり静かにしてると「なんで今日はしゃべらないの?」と突っ込まれますよね。たまには真面目に仕事しようかと思っただけなのに(爆)

    • やまけろ
    • 2010年 11月 3日 9:19pm

    そそ、暴れてるみたいですね(爆)ひとりで「痛っ。もー」とかブツブツ言ってるらしいですな。
    そそ、メットのサイズから推測すると巨大福助ですよね(笑)や、こんなの巨大だったら、超めいわく。

  1. トラックバックはまだありません。