寝てしまえばいいものを

101107a.jpg

眠っているのか。
と思ったら、どうやら朝の10時ですでに腹が減り、昼寝もままならないらしい龍之介。

101107b.jpg

低燃費ダメ燃費とは、正にオマエのことだな。

  1. 龍ちゃん、燃費が悪いほうなんでわ(笑)
    アメ車タイプはサバオと天竜~~
    低燃費プリウスタイプはヴィっちゃんかな~^^
    後は並(笑)
    今日はサバオのほう貼り付けていきまっす♪

    • やまけろ
    • 2010年 11月 11日 7:14pm

    ああ!間違えた!(笑)「低」って付くと、なんだか燃費が悪いって感じがするんですよ。未だに低燃費って言葉に違和感がある年頃です。
    っつか、龍之介と同じくアメ車タイプはサバオと天竜ですか。天竜って意外と動いてる?のそっと移動しているイメージがある天竜。

  2. やまけろさん・・・天竜・・・早いよ。遊ぶときとごはんのときだけ!
    うん、動画撮る(笑)

    • やまけろ
    • 2010年 11月 12日 7:43pm

    動画見たいっ見たいっ!天竜って、まさかご飯食べ終わった途端に動きがスローモーションのようになるとか?天然キャラだし。

  1. トラックバックはまだありません。