それがナウなアレですか

101128a.jpg

雷蔵:「これが、ぼくちんの新しいチン★なのれすよー」
また、えらく変形なモノを選択されましたな。

101128b.jpg

雷蔵:「これは、毛も無くて匂いも無(ピー)」
それ以上は申さなくてよろしい。

    • みよ
    • 2010年 11月 28日 9:43pm

    おっ。おっ。おっ。やまけろさん。何色を購入されましたか?
    私は色を決められなくて未だに買えません。

    • やまけろ
    • 2010年 11月 28日 10:41pm

    おいらはグラファイトを購入しました。っつか実際使うのはヌケ作妹なんですけどね(爆)このカラーはシルバーより黒っぽい光沢色で渋いですよ。でもブツ自体小ぶりなので、パッとしたカラーの方が紛失の災難にあわなくてイイかも。真っ白があったらな、と思いましたが。

    • しも1
    • 2010年 12月 1日 5:16pm

    雷蔵ちゃんの(…ちゃんの?!)チン★は、「ipod」??
    やまけろさんは、こういう新種(?)を
    さくさくっと使いこなされるんでしょうね~
    かっこよかー♪
    私は…全然ダメ orz
    特に「i」がついてると、敬遠してしまいます
    なんかアップルって、いやん

    • やまけろ
    • 2010年 12月 1日 9:48pm

    ipodもヌケ作妹が持ち主で、おいらは新種を使いこなすことが苦手です。携帯電話ですら、ちんぷんかんぷん(爆)
    永らくのウィンドウズユーザーにとってアップルは敬遠しがちですよね。おいらも引きがちなんですが、新しいアップル製品には魅力を感じてますよ。

  1. アップルさん製品、とっても惹かれます・・・
    が、なーんか、使いこなす自信がなくて未だ手を出せない時代錯誤なワタクシです^^A
    しかし、雷ちゃん、見事な開きっぷり(笑
    関節どうなってんだろう?

    • やまけろ
    • 2010年 12月 12日 11:25pm

    そそ、管理人も使いこなす自信がなくて手が出せません。が物欲だけは先に進んでおります(爆)
    雷蔵は大開脚ですな。股関節が外れてるんじゃなかろうかと心配になることも。

  2. やまけろさん、こんばんは~。
    シルバーなのですね、渋いわ~♪
    トレーニングの時はいいけど(ピンク)、
    普段の地味な服には目立ち過ぎました(涙)
    昨晩、メールをお送りしたのですが戻って来てしまいました。
    ブログ(どちらでも)に鍵コメで教えて下さるとうれしいです~。
    ここも昨日はなぜかエラーで書き込めなくて
    私はやまけろさんと連絡が取れない運命!?と泣きそうでした(半分うそ)
    それでは、お待ちしています~。

    • やまけろ
    • 2010年 12月 13日 10:06pm

    出来れば2色欲しいですな(笑)お家用とお出掛け用と<ipodの意味がない。
    そそ、ご連絡くださったようで。すみませんスパムで弾かれているようで申し訳ない。先ほど鍵コメしてまいりましたので宜しくお願いいたします。

  1. トラックバックはまだありません。