陽だまりと言うより

110220a.jpg

間抜けスコ組みが集まった、日向ですが。

110220b.jpg

ああ、「アホだまり」とはこれのこと。

    • コタニ
    • 2011年 2月 21日 3:18am

    ああ…溶ける…。

    • くろ
    • 2011年 2月 21日 2:19pm

    福ちゃんの口があ~
    ひー可愛い!!!

  1. くくくく…
    >アホだまり
    やまけろさん、わらかすー(^O^)

    ↓ジャイアン…違う!龍之介ちゃん、おめでとう~♪
    …ってもう3歳ですかー!
    最近お仲間入りしたような気がしたけど…
    若いってホント、いいですよねぇ
    はつらつと動く姿は、なんともうらやましいです
    もうね、食べる・飲む・トイレ以外はずーーーっと寝てます
    遊ばせても、すぐ寝ころぶし(-_-;)

    • やまけろ
    • 2011年 2月 22日 1:20am

    そそ、溶けそうなんです脳ミソが(爆)

    • やまけろ
    • 2011年 2月 22日 1:23am

    福助、半開きのアホグチで寝てますな。でも、こんなのが脱力で可愛く見えてしまうんですよね(笑)

    • やまけろ
    • 2011年 2月 22日 1:30am

    そそ、アホだまりなんです。この後、シャーフー吠えながらもお互い寄り添う奴等、もー理解出来ませんし。

    ジャイアン、無事に3歳をむかえました。ありがとうございます。知恵蔵さんはシニア突入でしたね。セイカツ舎のシニア連中に、その落ち着きを分けてやってください。もー、バタバタうるさいのなんのって。

  2. いやいや・・・とっても和むニャンズの塊ですにゃん!
    ひなたぼっこが似合う~~
    龍君、おめれと~~
    大きくなって。。。いや、でっかくなったね~~
    マジ、一年が早過ぎ(+_+)

    • やまけろ
    • 2011年 2月 23日 8:00pm

    和む風景なのですが、そのまま眺め続けると管理人の脳ミソまで溶けてきそうな脱力なのです(爆)
    そそ、龍之介はデカくなりました。上から見ると肩の辺りがガッシリしてて、マウンテンゴリラのようで凄味がありますよ。

    • けえこ
    • 2011年 2月 24日 2:18am

    寝る前のねむねむモードでスコ組にいやされて寝るはずだったのに
    あほだまりで爆笑してしまった・・・
    目が覚めちゃった。。。でも明日ママンの転院だし寝なきゃやばい。

    雷蔵のあんよに一票。

    • やまけろ
    • 2011年 2月 25日 9:06pm

    アホだまりは笑いとゆー癒しにもなるってことで(爆)
    そそ、実はセイカツ舎の婆も一昨日入院いたしまして。病室で「雷ちゃんに会えんなー」と悲しんでおりました。雷蔵も婆が居ないと探してましたが。

  3. あぁっ!このアホだまりに入って一緒に寝たい!!(笑)

    あ、良かったら私の友人の写真HPに写真投稿して下さい!

    詳細はワタクシのミクシイの方の日記(皆様にお願い)に
    書いてあります~。ご協力お願いします!

    • やまけろ
    • 2011年 3月 1日 9:40pm

    アホだまりに同化すると仕事に行けなくなります(爆)

    ミクシィの記事読みました!了解!週末になりますが、参加させてくださいね。ご連絡ありがとう!

  1. トラックバックはまだありません。