セイカツ舎、昼の一コマ。その12

110703.jpg管理人の居ない日曜ですが、ウチュウジンはお利口さんにしてましたかね。

【今日の独りズモー】
巷では節電対策として「輪番休業」なるものが導入されておりますが、管理人の勤め先も7月1日から開始となり、本来なら休日の日曜、今日は出勤日。

で、案の定、寝坊しそうになりました。

    • くろ
    • 2011年 7月 4日 4:44pm

    このコは日和くん?ですか?
    おつむに模様が・・・・・。
    うちの会社、エアコンがんがん効かせて仕事しているので
    絶対なんか言われそうだって気がします。(役に立っていない政府から)

    • やまけろ
    • 2011年 7月 5日 9:54pm

    そそ、日和坊です。最初は薄かった模様が、どんどん濃くなってきてます。もう少し眉毛寄りだったら麻呂眉で面白かったんですけどねー。
    うちの会社もエアコン効かせないとダメな部署があるんですけどケチって猛暑のまま。そのうちPCが壊れて泣くはめになると思います。

    • しも1
    • 2011年 7月 7日 2:26pm

    わーわー
    添い寝したい…
    あ、ホント!日和ちゃん、頭に黒毛がーーー
    お腹とかは真っ白なんですかー?
    それにしても
    見ているだけで癒やされます、ホント^^

    • やまけろ
    • 2011年 7月 7日 11:45pm

    どうやら頭の天辺以外は真っ白なようです。下っ腹に黒い斑点があったら笑えたんですけどねー(笑)黒猫は真っ白なパンツを履いてる子が多いんですけど、白猫の反対バージョンって見掛けませんよね。

  1. トラックバックはまだありません。