セイカツ舎、昼の一コマ。その15

110724.jpg

上下関係。

雷蔵的には、日和と遊んでやるけど一応「叔父さん」で「年上」だし。

が、日和的には「婆ぁばに甘えるライバル」と思ってる。

と思いたい管理人の妄想。

  1. 雷ちゃん、頑張っておじさんしているのですね(笑

    下に居るけど、日和ちゃんたら、飄々とした表情でww
    2にゃんで出待ちしているところでしょうか?^^

  2. 雷ちゃんがおじさんとは。。。
    召使がトシを取るはずです。。。あ、カンケーないか(^^;)
    日和くん、ずいぶん猫らしく凛としてきましたね。
    ↓かみきりさんの運命は。。。いかに?

    • しも1
    • 2011年 7月 25日 2:11pm

    日和ちゃん、耳が…耳が…叔父さん(^^;)を警戒中~
    やまけろさんの、そう思いたい気持ちわっかるワー
    ライバル、うん!うん!
    競っておばあちゃんに甘えちゃおうね~(^O^)

    • やまけろ
    • 2011年 8月 2日 8:24pm

    遊んでやりながら叔父様として指導の甲斐あってか、日和は丁度良い加減で遊びから引き上げるので皆から可愛がられているようです。
    そそ、階下へ行くタイミングを謀ってますね。

    • やまけろ
    • 2011年 8月 2日 8:26pm

    男組の中では異種といいますか、いちばん猫らしい猫になってきました。
    そそ、カミキリムシくんは無事に外へと放免されましたよ。分解されそうで(爆)早めに釈放しました。

    • やまけろ
    • 2011年 8月 2日 8:29pm

    雷蔵の動きに聞き耳立ててますな。ドアが開いたら即階下に降りて行こうと謀っている叔父と甥っこです。
    そそ、管理人婆ぁばに大いに甘えてオヤツのご褒美を貰わねばなりませんからね(笑)

  1. トラックバックはまだありません。