黒いウチュウジン。解禁

110921a.jpg

写真も少なくて情報もイマイチな黒いウチュウジンにも拘わらず里親希望ののろし名乗りを挙げてくださった方々に心から感謝いたします。ありがとうございます。

ご覧ください、黒いウチュウジンは、可愛いです。
マジ、可愛くて器量良し。

セイカツ舎が彼の仮住まいってのは非常に惜しい、と思わせる愛嬌ぶりで。

110921b.jpg

黒いウチュウジンが飛来して一週間が経ちましたが。

血液検査の結果が良好であったことと募集記事に補足が増えたことなどありますので、どうしようかとご検討中の方もどうか目を通してやってください。

まずは、血液検査の結果ですが。
FeLV/FIV共に陰性で問題ナッシング。肝臓の値が少々外れているけれど問題無い数値なので心配要らないとのお話でした。

で、里親募集の件ですが。

最善最良の家族の下へ行って欲しいので、希望者の方々に失礼とは思いますが
里親募集の公示はギリギリまで続けます。先着順ではありません。
ですがセイカツ舎の気風やネコズに馴染みすぎてからのお別れも可哀想ですし

あと一週間ほどで新しい家族を決めてあげようと思っております。
その点を、どうぞご了承くださいませ。

黒猫ちゃんの里親募集記事は、コチラで。

限られた募集範囲と期間になりますが、黒いウチュウジンにとって最良の永住地を探すため、とご理解いただければ幸いです。

セイカツ舎の勝手をお許しください。

110921c.jpg

こんなに甘え上手なんだもの、黒いウチュウジンたらさ。

  1. やまけろさん、写真ちょっと拝借して加工させてもらいましたよ。
    FBでも募集かけてみまする~~^^

  2. び・びっくりしたー!!
    あれ?日和ちゃん日焼け?(んなぁ~ワケない
    わーわーセイカツ舎ますます賑やかにー
    …と思ったら、黒猫ちゃんは募集されるんですね~
    どうか黒猫ちゃん、ステキなご家族と巡り会えますように
    お祈りしています

  3. けえこちゃんと同じく写真を拝借いたしました。
    里親さんが決まりましたら記事は削除しますね?。

    • やまけろ
    • 2011年 9月 23日 10:24pm

    募集の記事を紹介してくれてありがとう!可愛いバナーまで作ってもらちゃって。うちでも使わせてもらっていいですか?
    どんどんセイカツ舎に慣れてきてしまっていて、早く新しいお家を探してやらないと可哀想で、、、。お家が決まるまで、リンクどうぞよろしくお願いします!

    • やまけろ
    • 2011年 9月 23日 10:31pm

    せっかく可愛らしい子なので新しいお家が見つかれば、と思いまして。こんなに可愛い子が放浪してたなんて、別の意味で奇跡かなと。トイレもわざわざ自分専用のトイレで用を足しに行くし、手がかからない良い子です。素敵なご家族に巡り合って欲しいですねー。

    • やまけろ
    • 2011年 9月 23日 10:39pm

    みよさんもわざわざステキなバナーまで作って紹介してくれちゃうなんて、ありがとう!
    こうしてご縁が広がって、黒いウチュウジンの家族になってくれるはずの人が目にしてくれることを願ってます。お家が決まるまで、どうぞよろしくお願いします。

  1. トラックバックはまだありません。