なんとなく静寂な日々でしたが

111015a.jpg

暇で行き倒れた、小学6年生相当の男子ですが。

111015b.jpg

日和:「なんか、少し前までは楽しかったはずなんだけど」

ここ数週間、セイカツ舎にしては静寂な毎日が続いていましたが、日を追う毎に誰かが誰かを叩きのめしたり追いかけて走り回ったり、以前の活気を取り戻しつつあるようで。

111015c.jpg

ああ、そろそろ静けさにも終止符ですかな。

  1. 日和ちゃん、ローストチキン的な・・(笑
    なんだか、ちょっとアンニュイな気分なのかな?
    でもね、多分、遊びはじめたら楽しくなるさっ

    頭の上の模様がだんだん濃くなってきましたね^^

    • やまけろ
    • 2011年 10月 16日 11:40pm

    ちょいとアンニュイな気分のようですね(笑)だんだんと雷蔵達と遊ぶ時間も増えてきたようなので、暴れて朝から怒られるなんて日も近いことでしょう。
    そそ、頭の柄が濃くなってきて。もう少し下だったら「麻呂」だったのにー。

  1. トラックバックはまだありません。