変われば変わるもんです

111113a.jpg

拾われて数日後に買って貰ったスリッパが今でも大のお気に入りの日和ですが。

111113b.jpgママンの代用にと与えたのに投げ飛ばす引きずる、荒っぽい扱い。なんだけど、オモチャ箱に片付けられると必ず引っ張り出してきて抱きかかえご満悦な様子。

だったら大事にしろよ。

今日、水鉢に浮いていたのは、それだろ、それ。

ま、確かに数ヶ月も使用済みのままで、当初の初々しいオレンジとかフワフワ感とか程遠い感じになってますし、洗えってことですかね。

111113c.jpg

使用者のオマエも荒んできたしな。

    • くろ
    • 2011年 11月 14日 8:58am

    日和クン、ホント可愛かったねええ。
    スリッパを持ってくる様子も、しりこだま抜かれてしまふ~。
    キミも立派な中年になるのだよ。

  1. うっはー
    日和ちゃん、かわいいーーー
    小さい!スリッパに入りそうですもの!
    ヨタヨタ引きずる様、たまりませんっ!
    今では…スリッパの2倍くらいかな^^

    • みよ
    • 2011年 11月 14日 5:54pm

    日和ちゃんの尻尾がレイリーと同じ形に曲がっていますね。
    やっぱり兄弟説は本当かもね。

  2. 可愛かったなぁ、あの頃は。マジ溜息。
    婆ちゃんに「痩せてて貧乏くさい子だねー」とか言われて、もー痩せて背中がしょんぼりしてる中年のイメージが定着しつつありますよ、日和。

  3. スリッパに無理やり押し込んだ記憶があります(爆)
    あの頃は引きずるのが精一杯でしたが、今ではケージの上に登るときにも咥えてジャンプ、デカくなったなーと実感。

  4. そそ、先日も日和達の兄弟らしい黒猫に会いました。カギ尻尾らしいんだけど、毛モッサモサの「黒ちゃん」と呼ぶと立ち止まる黒ちゃん。でもマジで逃げます(爆)

  1. トラックバックはまだありません。