アーカイブ : 2011年 12月 4日

いざ、テンちゃん一家へ

111204a.jpg

え?セイカツ舎にテンちゃんが?
そんなワケない。

無理を申し上げて、『テンちゃん一家』のみよさん家へ押し掛けました管理人。

営業部長テンちゃんの歓迎を受けると、後方には「あ、なんか見たこと有るような無いような、有るとしたらスゲーデカくなってない?」って黒いオトコが不審げに首をカクカクしてお出迎えしてくれましたよ、レイリーじゃん。

111204b.jpg

記憶から消えてても「誰でしか。でし、でし」と寄って来てくれるだけで、ああ嬉しいもんです。

ラムちゃんは固まった。まま。
でも、お利口さんに撫でさせてくれて、もースベスベのお肌に感激。

111204c.jpg

みよさんと旦那さまが、七宝ちゃんとゆずひこクンが身を潜めてるところを引っ張り出しお披露目してくださったのですが、残念ながら貴重なシャッターチャンスを逃しまして。

ラムちゃん、七宝、ゆずひこ、怖いオヂサンとオバサンとアネキが驚かせて申し訳ない。

結局5枚しか写真を撮ってなかったのですが、テンちゃん一家とほのぼのな時間を過ごさせて貰っていたら撮影することなど忘れてしまっていました管理人。

111204d.jpg

貴重な数枚なのに、相変わらずピントが合ってないオトコ、レイリー。
やっと合ったと思ったら、顔写ってねー。

111204e.jpg

みよさん、これからも頑張って、レイリーのピンボケ写真、増やしに増やしてくださいっ。

【今日の独りズモウ】
みよさん、旦那さま、本日はセイカツ舎一家の我が侭にお付き合いくださり、本当にありがとうございました。テンちゃん、ラムちゃん、七宝ちゃん、プリプリのケツだけでも見られたので満足ですヨゆずひこクン、そしてレイリー、今日はありがとう。