まだ拾ってませんからね

120102a.jpg

昔は仔猫が苦手だったけれど、マゴマゴ日和を拾ってからは仔猫の可愛さに開眼した管理人。

120102b.jpg

今はレイリーと名付けられた、この子が性格良すぎて更に仔猫の虜。

120102c.jpg

きっと今なら、こんな「全身黒タイツ」な悪趣味柄の仔猫でもメロメロかも。

【今日の独りズモウ】
きっと白いの黒いの兄弟と思われる黒猫と全身タイツで小柄な青年期の子を玄関先でよく見掛けるのですが。人の姿を見ると同時に脱兎の如く逃走、捕獲どころのレベルではなく。この寒さを何処で耐えてるんだろうと思うと、うーん。

    • miki
    • 2012年 1月 3日 10:37am

    かわいー!うるうるしとる?。
    全身タイツ、ユニークで好きですよ?。

    私も子猫より成猫に魅力を感じてたのですが、セイカツシャ&みよさんの、新メンバーが加わった日常拝見してると、きゃわいいじゃ?んって思いも沸き上がり。。。そんな気持ちを察してか、天から授かりましたよ。
    先住猫との距離が縮まって行く毎日が、とっても幸せ?♪

    けろさん、今年もモアパワーで!
    あけましておめでとうございます。

    • くろ
    • 2012年 1月 4日 2:38pm

    やらかしました、正月早々。
    コメント違うところにつけてしまった。
    こんなワタクシですが本年も何卒よしなに~~~

    • やまけろ
    • 2012年 1月 4日 5:14pm

    明けましておめでとうございます。
    本年もヨロシク!

    天から授かりましたね!それも2匹共茶色ちゃんで姉妹のような感じだし。1匹より2匹の方が良いんじゃない?って天の采配だったんでしょうか。

    • やまけろ
    • 2012年 1月 4日 5:17pm

    いえいえ、お気になさらずに。そんなくろさんがロクさんの母なんだと納得出来ます、微笑ましい♪

  1. ことよろ~~です!
    ん?にゃん、増える??
    いい年だね~~、今年も(^^)v

    • やまけろ
    • 2012年 1月 5日 12:23am

    や、増えない。っつか、増やせない。っつか捕まらん!

    セイちゃん無事に治ったようで良かったね。
    今年もヨロシク!

  1. トラックバックはまだありません。