兄弟のはずですから

120108.jpg

テンちゃん一家のレイリーは、「ひょうたん体型」に育ち
マゴマゴ日和は、「りんご体型」に育っていますが。

きっと3年後には、どちらも「ツチノコ体型」になっていると思いますよ、みよさん。

    • みよ
    • 2012年 1月 8日 3:31pm

    やまけろさん、上手ーー!!
    レイリーって今の所、頭が小さくて下に行く程すごい事になっているんですよ。
    数年後にはツチノコですかー。検索かけたら怖かった‥‥。
    日和ちゃんはまん丸?この兄弟、体型は違えど、おデブさんなのには間違いない?

  1. やまけろさんのイラスト大好きです☆
    ツチノコ・・・・になるの??
    いやいや、日和ちゃんスラッとにゃんになりそうですよ==

  2. 可愛い~ホント上手・・・・・。

    ちなみにうちのはひょうたん型のつちのこ。
    床にぺったりと腹をつけて寝ていると、ケツがでかい!
    面積も広い!

    • やまけろ
    • 2012年 1月 9日 11:45pm

    いえいえ、みよさんこそお上手。さすが書き慣れていらっしゃるから味があるし。
    日和は胸元辺りがズッシリしてますが、レイリーも日和も脚が細いんですよね。で、余計に太い部分が強調されるというか。
    ええ、数年後には間違いなく全体的にデブかな、と。

    • やまけろ
    • 2012年 1月 9日 11:49pm

    もっと、みよさんみたいに上手に描きたいのですが難しいですね。
    そそ、きっと局地的にデブじゃなく「全体的に」デブになるんじゃなかろうかと。脚が細いから埋もれちゃって。

    • やまけろ
    • 2012年 1月 9日 11:52pm

    日和は幾分か美化されてますね。レイリーは可愛くて似てると思うんだけど、どうかしら?
    ややや、ロクさんはツチノコではなく、「ロク式」です。もー、ロクさんは新境地と申しますか天然で別枠って感じなんです。

  3. いまさら???ですが、やまけろさーん、今年もよろしくっすー
    年末年始がもう死んでしまうかも、と思うほどばったばたでして
    ひさびさにのぞきにきてかわいいイラストにノックアウトされました。

    ぜひ、今年は白黒いれてください。よろしくっぅー

    • やまけろ
    • 2012年 1月 16日 10:24pm

    お!今年もヨロシク!
    白黒、捕まらないねー。ここ一週間見かけないから心配だけど、誰かに拾われてることを願うばかり。

  1. トラックバックはまだありません。