セイカツ舎恒例の食べ放題ですが

120128a.jpg

セイカツ舎恒例、カリカリ補充時限定食べ放題タイム。
カリポリの音を聞きつけて昼寝中だったオヤヂ達も飛び起きての緊急参加。

120128b.jpg

カリカリ、ポリポリ。

120128c.jpg

丸呑み出来なくてノロノロ食いの雷蔵、今日も彼だけ時間延長ですかね。

  1. いつ見ても壮大な(?)眺めですねぇ~^^
    雷蔵ちゃん、マイペース。。いやいや、ちゃんと噛んで食べる子なのですね☆
    デンタルケアもばっちりだ。
    猫も歯が命・・。最近、獣医がデンタルケアに何故かウェイトをおいています。何故に・・?

  2. すご~い。
    こんなことうちでやったらジャイアンがますますジャイアンに
    なっちゃうよ~
    雷蔵ちゃんは偉いですね、丸呑みしないんだ。
    うち、まんまゲ○、噛めよ~って思います。

    • やまけろ
    • 2012年 1月 29日 8:31pm

    飯ケースを床に置いたら、勘の良いヤツは即効跳んで走って来ますよ。雷蔵はマイペースですねぇ。寝るときも独りでマイペースだし。
    そそ、近頃の獣医さん、歯石のチェックをしたがりますがデンタルケアが流行りなんでしょうかね?福助に思い切り噛まれてましたけど。

    • やまけろ
    • 2012年 1月 29日 8:37pm

    食いすぎ増長させて、座ったら皇帝ペンギンになっちゃうロクさん。見てみたいっ。
    雷蔵は必ず噛み砕くのですが、福助とか龍之介は丸呑み派なので食後直ぐにゲロしてしまって食った意味全くナッシングになってますな。

  1. トラックバックはまだありません。