セイカツ舎、夜のひとコマ。その40

120212.jpg

ちと白いのがはみ出してるけど、ぎちぎちでぬくぬく。

    • くろ
    • 2012年 2月 12日 6:41pm

    いや~ん、可愛い。可愛すぎる。
    これが私のアコガレ、猫団子。
    あ、うちの場合はカレだけで充分猫団子か・・・・

  1. ぎゅうぎゅう団子っ

    何だか新鮮な組合せですね~
    日和ちゃんパワーかな(笑
    龍ちゃんでかっっ!

    • みよ
    • 2012年 2月 13日 7:06pm

    すみちゃん。デカイのに挟まれてぬくぬくですね。
    上に乗られたらギャーってなりそうですが。
    この前、布団の中で寝るデブリーの上にテンちゃんが乗っちゃって相当苦しかったのか
    「きゃあ」とか言ってましたよ、デブリー。「きゃあ」ですよ?

    • やまけろ
    • 2012年 2月 13日 9:07pm

    そうか、ロクさんだけで猫団子サイズなのか。うん、ますます碧と同タイプと思われ。デカイんだよね。

    • やまけろ
    • 2012年 2月 13日 9:09pm

    そそ、ちょっと前だったら有り得ない組み合わせでした。今年は底冷えの日が多いので、苦手同士でも引っ付き合って暖をとってますね。

    • やまけろ
    • 2012年 2月 13日 9:14pm

    そそ、きっと上に乗られたらキレますね、菫さんは。龍之介は重いし。
    もうすっかり「デブリー」になってしまいましたが(爆)彼的に乗っかられても「かまって貰った」ってな風にポジティブ解釈なんですね。「ちゃあ」と鳴いてアピールしまくったあの日が懐かしいっす。

  1. トラックバックはまだありません。