たぶん4歳になりました

120214.jpg

何年経ってもガキ候。なのに、もう10年以上セイカツ舎に居るような龍之介。
永遠にジャイアンのまま、我が道を行くで過ごせや。

  1. うっすらとした記憶(笑)、でも龍ちゃん4歳か~若いな。
    一目ぼれしたダンナさまは、相変わらず龍ちゃんを可愛がっておいでで?

    龍ちゃん、顔にやんちゃが出てますよ。
    やんちゃでも、健康で長生き・・・・願わずにはいられません。

    • 猫ラッキー
    • 2012年 2月 15日 1:01pm

    数年前?にコメントさせていただいたものですが、そのときのコメント名忘れてしまいましたので、似た(のはず)コメント名で失礼します。

    ということでお久しぶりにコメントさせていただきます♪間2年くらい忙しくて見れなかったのですが、また最近拝見させていただくようになり、龍之介君の大きさにびっくりし、そしてお誕生日おめでとうなのですっ!うちの守護神猫とどちらが大きいかなぁ… ずっとずっと元気にジャイアンでいってほしいですね♪

  2. もう4歳?はやいなー
    おめでとう!
    いつまでもガキんちょな子、いるいる!
    そこが可愛いんだけどね(笑

  3. 龍ちゃん、おめでとー
    しかし・・・でっかくなったもんだ(笑)

    • みよ
    • 2012年 2月 16日 6:09pm

    龍ちゃん、おめでとう。でかいな。太いな。
    仔猫の時の写真を見る度に、ステキ男子だったねぇ‥‥と
    遠い目になります。うちの黒い子と重なるわ。

    • やまけろ
    • 2012年 2月 16日 10:02pm

    旦那さんに付いて歩いてますね。トイレに立つと急いで追いかけてますよ、オヤツタイムと勘違いしてると思われますが(爆)
    ほとんど病気もしない丈夫なデブなので、きっと長生きするでしょう<でも、とうもろこしを盗み食いして胃もたれで病院走ったな。

    • やまけろ
    • 2012年 2月 16日 10:06pm

    どもども、お久しぶりです。コメントありがとうございます!
    猫ラッキーさん家の猫さんもデカイのですな。龍之介はデカイというより「ただのデブ」ですが(爆)
    ずっとジャイアンのまま元気ですごして欲しいですね。ちょっと痩せて欲しいけど。

    • やまけろ
    • 2012年 2月 16日 10:09pm

    んー、きっと4歳のはず(笑)ずっと前から居るような気もするけど。
    雷蔵とかは、たまにハジけるくらいなんだけど、龍之介は随時ガキっぽい。顔を覗きに来たりして、それはそれで可愛いんだよね。

    • やまけろ
    • 2012年 2月 16日 10:11pm

    どもども、ありがとう!
    しかし、デカくなったもんですね。もっとスリムでスラっとしたイケメンになると思ってたのに見事にドタドタ体型になってしまって。

    • やまけろ
    • 2012年 2月 16日 10:13pm

    太いですね。デブリーとはまた違った系列の太り方かも。
    きっとスラッとしたイケメン男子になると思っていたのに、獣医さんの読み通りデブメンになりました。

    • コタニ
    • 2012年 2月 17日 12:02am

    龍ちゃん、おめでとう!
    今年もジャイアニズムで突っ走ってね、ドテドテ。

    龍ちゃんね、友人宅にむかし居たねこ・竜之介くんにすごく似てるんですよ。
    顔立ち、柄、そして体型…。
    名前が似てると姿も似るのかしらw

  4. 龍之介ちゃん、おめでとう~♪
    そうそう…みるみる大きくなったのを覚えています^^
    もう4年も経ったのですねぇ
    いつまでも元気に過ごせますよう
    永遠のジャイアン、いいね~(^_-)-☆

    • やまけろ
    • 2012年 2月 17日 9:01pm

    ありがとう!
    5歳になってもジャイアニズム全開で突っ走るでしょう。

    こういう顔立ち、と言うかデブがちな子に限ってシナヤカな生き物系を命名される運命にあるのでしょうか。や、嫌な予感に対する抵抗で命名されるのか(爆)

    • やまけろ
    • 2012年 2月 17日 9:03pm

    みるみるデブになった記憶があります(爆)
    もう痩せたジャイアンなんて有り得ないのと同じく、スリムな龍之介なんて無い無い。永遠のジャイアンで居て欲しいですね。

  1. トラックバックはまだありません。