セイカツ舎、夜のひとコマ。その42

120220.jpg

マロニーが好きとかレタスをガチ食いとか、割とヘルシー嗜好なのにデブなジャイアン。

【今日の独りズモウ】
管理人ヤマシタは最近、所属課課長から「ジャイ子」と呼ばれているのですが。別に最近富に太ったとか、そんなことは無く。ええ、無いはずです。

  1. 一瞬見たとき、木枯らし文次郎かと。
    マロニーなんか食べるんだ~
    実家にいたクロは生米大好きでしたが。

    私はあまりにでかいので、ぬりかべ と言われていたことがあります。
    確かにぬぼ~~~とはしてましたが。

    • 猫ラッキー
    • 2012年 2月 21日 10:08pm

    うう、可愛い♪マロニー食べるんだ!!!驚

    あ、うちの猫もキュウリの糠漬けが好きです☆笑
    ヘルシーといえば、私、外食はめんどいので気をつけていませんが、家では厳粛に肉も魚もとらず、数年ベジタリアンしていますが 禁煙して半年以上、あっという間に3キロ太りましたよ… 運動もしているのに涙

    • やまけろ
    • 2012年 2月 22日 11:08pm

    鍋料理のとき、食卓に置いてあるマロニーを一本ずつ盗んで行く龍之介。生米は食べないけど放置飯は食べる龍之介<だから太るのか。
    社にも、ぬりかべなアダ名の女性がいますが。うん、確かにデカイ<失礼。

    • やまけろ
    • 2012年 2月 22日 11:11pm

    キュウリの糟漬け!ネコズそれぞれで好みがあるんですな。お肉味が好きとか魚味が好きとかあるし。
    そそ、禁煙しようと思っているのですが太るのが分かっているので、その対策をどうしようか、と迷ってるうちに半年経ってしまいました。

  2. へぇ~~~マロニー食べちゃうんですかー
    もちろん茹でてあるやつですよね
    ウチはむかーし、素麺食べましたよー

    ↓マゴマゴ日和ちゃん
    なんかめっちゃ大人顔になりましたね
    色っぽいなぁ~♪あ、男子でしたね^^;

    • やまけろ
    • 2012年 2月 25日 9:45pm

    や、茹でる前の乾燥状態で。パリポリ食ってます。知恵蔵さんは素麺食べるんですね。確か碧も素麺を欲しがるんだけど、くわえて行って放置してますた(爆)
    そそ、日和は尖がり顔なんだけど男っぽくなってきましたね。もっと顔面のデカイ男になって欲しいんですけどねぇ。

  1. トラックバックはまだありません。