セイカツ舎、昼のひとコマ。その17

120304.jpg

まあ粗方風邪が治った模様のマゴマゴ日和、体調が悪そうなフリして碧に甘える毎日。

    • 猫ラッキー
    • 2012年 3月 5日 12:39pm

    日和君、元気になってきてよかったです~!!
    むはっ可愛い♪そして碧ちゃんがママンなんですね!!やはり男子はお母さんに甘えたいものですよね。。。でも碧ちゃんがややうつろ、あるいは余り興味なさそうなのがまた素敵!笑

    • やまけろ
    • 2012年 3月 7日 8:04pm

    ご心配おかけしまして。
    ありがとうございます、鼻のズピズピも治ったようで。
    ここ最近大人しかった日和が気になったのか、碧が世話をやいてましたね。でも、もう治っているのに気が付いているので面倒そうな顔して毛繕いしてやってましたな(笑)

  1. 日和くん、元気になってよかったね~~。
    何となく面やつれしているように見えるのは気のせいかなあ。
    元気がないと困りますよね、「どうした?」って聞いたって答えないし。
    碧さん、きもったま母さんって感じ?ちゃんと面倒看てくれるってすごい。

    • やまけろ
    • 2012年 3月 15日 1:10pm

    ほぼ2週間、朝飯しか食べなかったので、大分痩せたと思います。でも5.7キロあるそうなので、思っていたほど悲壮感もなく(爆)
    ネコズは話せないから病気とか心配ですよね。
    いつもツラくあたる碧とかが世話を焼いたりすると、それが体調不良の目印だったりするんですよ。ネコズ同士はお互いの調子とか分かってるんでしょうな。

  1. トラックバックはまだありません。