ウチュウジン降臨、1周年です

120410.JPG

一年前の本日、小汚いウチュウジンで現れ拾われたマゴマゴ日和。
その後はセイカツ舎スタッフとしての「ネコ」任務を遂行し続け、ウチュウジンとしての任務などは、もはやすっかり忘却しているご様子ですが。

何処の星雲にも帰らず、このままいつまでもセイカツ舎に留まっていておくれ。

  1. はやいっ!もう1年でしたっけ。最初女のコだと思われていたのですよね。
    すっかり男前になって・・・・涙
    きっと大丈夫、宇宙人だったころのことは忘れてますって。

    • 猫ラッキー
    • 2012年 4月 11日 5:11pm

    もう1歳なんて早いですね♪日和君、おめでとうございます♪すっかり凛々しい美しいハンサムさんになりましたね♪
    いやー白いっ!!うちにいた先々代は白猫だったのですが、出入り自由なので、日和君子猫時代の拾われてきたときの灰色…みたいなカラーにいつもなっておりました笑

  2. おめでとう!
    美男子さんになりましたねー。
    いつまでもマゴマゴでいてね!

  3. おめでとう~日和ちゃん♪
    ホント1年早っ
    いやぁ~すっかり美しい成猫さんになりましたネ
    頭のグレーは取れちゃったのかな?
    マゴマゴ日和ちゃん
    これからもセイカツ舎の先輩猫さん達と
    仲良く(…そこそこに^^;)ね~

    • みよ
    • 2012年 4月 12日 6:57pm

    あっという間の一年ですね。
    レイリーが来た日はいつだったか確認してしまいましたよ。
    確認してビックリ。そこには細い黒猫がいましたよ。誰、あんた?
    日和ちゃん、乳飲み子からよくぞここまで立派に育ったね。
    あとは太るだけですね。おデブ白黒兄弟としていつか華々しくデビューしましょうね。

    • やまけろ
    • 2012年 4月 13日 11:33pm

    そそ、か弱い女の子だと思い込んでいました(爆)だって、女の子にしか見えない可愛さだったんですものー<孫ばか。
    っつか、未だに顔が細めでオスの面じゃないんですよね。

    • やまけろ
    • 2012年 4月 13日 11:36pm

    そそ、拾われてから一年はあっという間でした。
    昔、通い猫だった白ネコも灰色になってますたね(笑)もーホコリで真っ黒。

    • やまけろ
    • 2012年 4月 13日 11:37pm

    どもども、ありがとうっす!
    美男子というか、未だに細身な面でオスっぽくない。もっとデカ面になって欲しいんですけどね、福助みたいな。

    • やまけろ
    • 2012年 4月 13日 11:42pm

    一歳を過ぎてから一ヶ月、ここ数週間で急に頭の柄が薄くなったような気がします。濃くなって河童みたいな柄になったら面白かったのに。
    マゴマゴは相変わらずマイペースで叔父さん叔母さん達とほどほどのお付き合いをしてますな。ま、喧嘩しないだけマシかな、と。

    • やまけろ
    • 2012年 4月 13日 11:49pm

    拾ってから一年、あっという間でしたね。レイリーもあっという間に一年経っちゃうんだろうけど、その頃の体重の方が驚き度大きそう(爆)
    そそ、あと半年後くらいにはデブ兄弟デビューになってるか、今いくよくるよコンビのようにデブガリ体格差コンビになってるのか楽しみですな。

  4. で、出遅れましたが
    小汚いチャンはやっぱり美ニャンになりましたねー♪

    タマタマが無くなって丸くなっていく姿(?)も
    楽しみです♪

    • やまけろ
    • 2012年 4月 17日 10:34pm

    いっちゃん、お久しぶり!
    小汚いちゃん、惜しくも美ニャンにはなってないけど白くなりましたよ(笑)
    早く丸くならないかなーと楽しみにしてます。

  1. トラックバックはまだありません。