セイカツ舎、夜のひとコマ。その45

120414.JPG

ネコほど、心変わりの激しいヤツはいないと思ったよ<きっと福助が。

    • 猫ラッキー
    • 2012年 4月 15日 9:15pm

    !!!!激しいドラマが密かに彼らの中で何かあったのでしょうか???この前までのLOVEはどうしたーーーーー!!!
    若い者同士??カップルになっていますね!!そして知らん振りのように福助くんあっち向いて寝ているし爆
    いやー龍之介君、でかいですね☆

  1. デカい!龍ちゃん!うちのといい勝負じゃないですか?
    (たぶんうちの方がデカいと思うけど)
    向こうで、すねたような福ちゃんの寝方、笑える。
    う~ん、猫同士が寝ている光景ってやっぱりほんわかしちゃいますね。

  2. ひよたん・・・・
    この光景を福おじちゃんに目撃されたら・・
    って、目撃されちゃったのか・・(笑)

    猫ゴコロと秋の空は変わり易いのよ~ww

    • やまけろ
    • 2012年 4月 16日 9:27pm

    昼間、メロドラマ的な何かがあったのでしょうか(爆)
    龍之介はデカイですね。毛も多いけれど、体重体格共に日和の倍はあります。6ヶ月のとき、獣医さんに「絶対太ると思うから食事気をつけてね」と既に忠告されていましたし、、、。

    • やまけろ
    • 2012年 4月 16日 9:32pm

    実際、福助は拗ねております。ラブラブな日和を見て考え込んでいましたよ。
    7匹にもなると、布団でネコズ同士で寄り添い合ってるとマジで邪魔です(爆)

    • やまけろ
    • 2012年 4月 16日 9:33pm

    そそ、目撃されてました。福助も考え込んでいましたな、むーんて顔して(笑)

  1. トラックバックはまだありません。