最近、驚いたこと。その①

120515.JPG

えええええ!?(゚ロ゚屮)屮
その組み合わせってあるんだ?あるんだ?

【今夜の独りズモウ】
社に「ハゲ散らかしている」上司がいるのですが、その上司と商談中だった紳士は正反対、「一糸乱れぬ」厚みのある御髪。談話室にいる皆の目線が、その紳士の全くハゲ散らかしていない御髪に注がれる注がれる。ヅラですね、アレ。気持ち良いほどのヅラ。(心の中で)拍手です。

  1. ま、まさか、やまけろさんもヅラ探知機をお持ちですか?
    私、持ってんですよ~こいつヅラ、絶対ズラ!って、分かる装置。
    ヅラ見つけると楽しくて(おい!)。
    ホモ探知機も持っていたりして。

    • 猫ラッキー
    • 2012年 5月 16日 1:02pm

    おおおおお!!本当に何が起こるやら…!!な、何かニンゲンのロマンス映画のポスターのようです!!笑 2人(猫)とも男の子ですが爆

    ラブッラブですね~!!龍之介君のその「守るニャン」的な包容力感と福助くんの甘えて寄り添う感が もうたまらないど可愛いです!!

    日和ちゃんは…??

    私、意外とズラ探知はわからないほうでして…どちらかというとホモの方とかそういう探知は写真見ただけで当てたことがありますが笑 自分はレズでもないしノーマルなんですけどね☆

    何か商談中のそのお2人を想像してみると、何だかすごい…笑 
    割り切って格好良くスキンヘッド気味にしていたり、ズラにしていると潔い感じでいいと思います!!

    • やまけろ
    • 2012年 5月 19日 12:59pm

    くろさんはヅラ探知機をお持ちなんですな(笑)おいらは分からなくてヅラの人に「御歳の割りに濃くていらっしゃるから」って言っちゃったことが何度も(爆)この紳士は見るからにヅラなので分かりましたが<だってマジでコントのヅラみたいに厚いんだもの。

    • やまけろ
    • 2012年 5月 19日 1:05pm

    なんだか某「失楽園」のポスターイメージみたいな男二匹(爆)

    そそ、ヅラとは知らずに「濃くていらっしゃる」と失言したことが何度もあります。
    ハゲ散らかしてる上司と片やキッチリ固まったヅラ紳士の向かい合った光景は紫がかったオーラに包まれてましたよ。しかし、あのヅラは潔いにも程があるってくらいキッチリですた。

  1. トラックバックはまだありません。