最近、驚いたこと。その②

120516.JPG

えええええ!?(゚ロ゚屮)屮
龍之介がドえらいデカイと思ったら、雷蔵と密着し過ぎてたのかよ。

【今夜の独りズモウ】
以前チラっとお話しました「社の駐車場で偽カモメ鳥が卵を産んだ」件ですが。
その後、蛇に丸呑みにでもされたのか忽然と姿を消した卵と親鳥。しかし、GW明け出社したら復活していた偽カモメ鳥夫婦、駐車中にマジ威嚇してくるし、超ウルサイよコラ。車から降り立ち後部座席の辺りを見ると、黄身がドップリ溜まった巣がありまして。おいらは何も知らない見ていない。

    • やまけろ
    • 2012年 5月 21日 12:48am

    猫ラッキーさん、コメントが消えてしまいました。お願い、もう一度書き込んでぇぇぇ。

    • 猫ラッキー
    • 2012年 5月 21日 8:41am

    爆!! 余り寝ていないのに金環日食のために早起きして眠い私です。
    神奈川は夜中から雨だし、で、雲の合間からチラ見できました!!綺麗でした♪が、サングラス要らなかった…やまけろさんは見られましたか?

    さて、多分コメント内容が少し変わっていますが笑 そう、最初何が何だかわからなくて、マジマジ見ちゃいましたが。すんごい密接度高いですよね笑 龍之介君が誰に対してもフレンドリーなのかしら?たまらない光景~♪

    そう、見事に陰陽マークのようになっているのが素晴らしい。ぼくたちはワンネスだにゃんって感じ? やや左がでかいですけど☆笑

    • やまけろ
    • 2012年 5月 21日 8:07pm

    申し訳ない、記事をダブって投稿してしまって消そうとしたらコメント付いてる方を削除してしまって(涙)再度のコメントありがとう。
    金環日食、見ましたよ!通勤出発時間ギリギリまで粘って観察してから出勤しました。猫ラッキーさんも雲の合間とは言え、見られてラッキーでしたね。
    そそ、龍之介はフレンドリーのつもりなのですが、皆に嫌われていまして(爆)唯一雷蔵が相手になってくれているのです。デカイからチカラ加減が下手なんですよ。

  1. トラックバックはまだありません。