それ、好きだねぇ

120526a.JPG

日和:「好きなんでし」

120526b.JPG

日和:「すごく好き。でし」
日和:「好き。でし」

120526c.JPG

これだけは壊さず大事にしていて、仔猫時代から精神安定剤的アイテムのスリッパ。

120526d.JPG

他者にとっては、日和が何処で寝てたか分かるアイテムでもあるな。

  1. うははは~可愛い~
    お気に入りなのですね、だから、サラダのトッピングに(笑)。
    うちのお気に入りは、あ!っという間にぼろんぼろん。
    内弁慶なカレ、家の中だけでは大暴れなので

    • 猫ラッキー
    • 2012年 5月 27日 1:12pm

    爆 本当に大好きでたまらにゃーい!!!!って伝わってきますよ!!
    まぁ愛の鞭ならぬ愛の牙ですが笑 いつかオレンジちゃんから卒業するときが来るのかしら…大人の怪談登っちゃう時が来るのでしょうか、あ、変換間違えましたがそのままで…

  2. うう、かわいい~!
    スヌーピーのブランケット持っている子思い出しました~ww
    寝るときはいつも一緒・・
    匂いとか、噛み心地とか、何か心鷲掴みにする物があるんでしょうね~^^

    • やまけろ
    • 2012年 5月 29日 10:00pm

    そそ、先日はカレーの上に乗せてくれたので即洗われましたスリッパです。
    暴れるロクさん、見てみたい。ああ、でもハイテンションのときの碧って怖い、、、怖い。

    • やまけろ
    • 2012年 5月 29日 10:02pm

    そそ、ガジガジ噛んだりグルーミングしてやったり、ほぼ兄妹扱いですね。きっと、このスリッパだけはカビが生えても真っ黒になっても抱えて寝てそう。

    • やまけろ
    • 2012年 5月 29日 10:12pm

    ライナス?だっけ?あの感覚と同じかも。
    部屋移動のときもスリッパ持参のまま階段も登るし、モップと同類のような気がしないでもない。
    このスリッパ、拾われた翌日に寝床替わりに入れてやったんだけど、それからずっと一緒だから安心するのかも。

    • コタニ
    • 2012年 5月 30日 5:51am

    巨大なコロッケ食べてはるのかと思いました。

    • やまけろ
    • 2012年 5月 31日 11:39pm

    あ、コロッケにも見えるかも(笑)焦げたコロッケ。

  1. トラックバックはまだありません。