慎重派ではなく臆病モノ

120611a.JPG壁を伝って落ちてくるオモチャに食いつくネコズの面々ですが。
120611b.JPG日和:「落ちてくる。でし」
雷蔵:「・・・・・」
120611c.JPG次の瞬間、ファインダーから消えた雷蔵。

慎重派なんかじゃなくて、ただのビビリかよ、をいっ。

  1. いますねえ、ここにもチキンが。
    でも雷ちゃんの場合は小鳥よね、うちの場合はなんちゃって猛禽類かな。
    この龍之介ちゃんの体が「?」マークっぽいのも可愛い。

    • 猫ラッキー
    • 2012年 6月 11日 1:10pm

    ウケちゃいましたっ!!そしてまた最後の日和君と碧さんの首かしげシンクロがたまらなく可愛いんですけどっ!!!!

    雷蔵君、笑えます!クモとかもだめなのかな?一応ギリギリまでは怖くないけれど~みたいな感じなのでしょうか。で至近距離に来たらダッシュして逃げた感じ?笑

  2. これぞ、『忽然』ですね!(笑)
    ↓記事の「出し抜かれる」からの流れですねww
    この場合、今回は雷ちゃんがスタコラサッサと「出し抜いてる」のか!?(笑)

  3. まさにチキンですな(爆)
    日和は、この初めて見るオモチャが物珍しくて、ずーっと眺めて遊んでましたよ。とても不思議に見えるらしい。

  4. ずーっと繰り返し見てた、碧と龍之介、日和の三匹の首かしげが面白くて頑張って30分くらい遊んでました管理人<疲れた。
    雷蔵は虫とか率先して捕獲しに行くんだけど、足の裏で踏んでしまったりすると「イヤー」って走って逃げますね(爆)

  5. ホント忽然と消えましたね(爆)そして管理人の後ろで隠れるように眺めてましたよ、チキン雷蔵は。
    スタコラサッサというより、もー脱兎のごとくってやつですね。

  6. うははは~”蔵”とつくにゃんこは
    ビビリなんだから、しかたない(^O^)

    遅ればせながら
    雷蔵オウジ、福助オウジ
    お誕生日おめでとう~♪
    オウジですよ!あくまでも(笑
    いつまでも元気で…そしてオウジ座りを極めてねー☆

  7. ややや、知恵蔵さんは乙女ですからビビっても問題ナシですよ(笑)
    どもども、祝いのお言葉ありがとうございます。
    王子とは言え、もう40歳くらいの王子ですし(爆)いささか問題があるかも。

  1. トラックバックはまだありません。