セイカツ舎のお家事情。その⑥

120825a.JPG

セイカツ舎お家事情、誰と誰がチョメチョメ第6弾は、菫とマゴマゴ日和。

120825b.JPG

この組み合わせは、マジで、超ーーーマジで仲が悪い。

普段仲良くしていなくても少しくらいの毛繕いなら、って姿を見ることもあるのがセイカツ舎ネコズの慣習なのですが、どっこい、この組み合わせに関しては例外、菫が全くもって「こてんぱん」にマゴマゴ嫌いときていて。

たぶん、マゴマゴが菫だけ「からかう対象」にしているのが要因かと思われ。

120825c.JPG

絡み度合いが小雪と菫で違うのも、これまた不思議。

    • 猫ラッキー
    • 2012年 8月 26日 2:37pm

    菫さん♪母が物すごい三毛猫フェチでして、(余り縁がない)菫さんの大ファンなんですよ♪

    そんな超ーーーーーー仲が悪いとはびっくり!!男と女だったら意外にそんなに仲が悪くならないかなぁと勝手ながら思っていたのですが、関係ないようですね☆

    日和君が「からかう」のですね笑 しかも小雪さんとちょいと態度を飼えたり、その猫その猫で変えるという魔猫!!笑 年下男子にからかわれてかなり傷ついちゃった独身女子OLみたいな感じかしら…(ちょっと違うか)

    でも日和君は菫さんのこと好きって感じがしますね☆むふ

    • やまけろ
    • 2012年 8月 26日 3:07pm

    菫ファンなんですか?ありがとうございます!
    実は菫さん、セイカツ舎では異例の美人なんですよ。下ぶくれの大福顔に滑りのある毛、まさに三毛猫。

    日和は菫が気になってしょうがないんですが、毎度マジ切れされて退散してますね。小学生が意中の女の子にちょっかい出してる、そんな感じ(笑)

  1. トラックバックはまだありません。