元気の元をありがとう

121125a.JPG

ちと落ち込んでいた管理人へ、元気の元を送ってくださいました『テンちゃん一家』のみよさん。

箱を開けたら、テンころとレイリー。
でへ、可愛い。

121125b.JPG

更に開けたら、うおおお。
すごい沢山のラスクと、我が家では必須アイテムの付箋が同封されてまして。この付箋ですが、以前ヌケ作妹が買おうか迷っていたブツだったので大喜びで持ち去りました。

マジでありがとう、みよさん。

121125c.JPG

これで、日々続く残業のメシが確保できました、頑張ります。

  1. ご紹介いただきまして、ありがとうございます。
    このラスク、私の会社で大人気で何度も注文しているんです。
    食べ出したら止まらない悪のオヤツと呼んでいます。残業、頑張ってください。

    付箋は会社の事務の女子も使っていました。有名な付箋なのかしらん。

    • 猫ラッキー
    • 2012年 11月 25日 7:10pm

    わぁ♪本当、嬉しくなるプレゼントですね♪そして手書きのテンちゃんとレイリーがたまりませんなぁ♪
    元気がなく落ち込んでいるとき、辛いとき、こういうお心遣い、最高に染み入りますね☆ラスクは余りに美味しそうなので、見ぬふり、見ぬふり笑

    そして必ず荷物チェックする日和君♪猫って必ずダンボールチェック厳しく?しますね笑

  2. みよさん、マジでありがとう!
    一袋にいっぱい入っているので、金曜日の残業休憩に女子で食べて、残りは次長課長にも御裾分けして帰りました。固すぎないので食べやすい♪
    付箋ですが。みよさん家にお邪魔した日の帰り、あの大型SCの書店で売っていて買おうか迷っていたのです。
    みよさん、ありがとう!

  3. そそ、みよさんの絵、上手いし和みますよね。
    ラスク、ちと小腹が空いたときに有り難い。みよさんから頂いたラスクは砂糖がまぶしてないからアッサリ食べられるし。

    ネコズはダンボールチェック必須ですね(笑)中身より箱争奪戦だし(爆)箱に群がるニンゲンズとネコズ、、、傍から見たら変な光景なんだろな。

  1. トラックバックはまだありません。