セイカツ舎、夜の一コマ。その57

121204.JPG

ジャバザハット。今風で表すなら、マツコ。

    • 猫ラッキー
    • 2012年 12月 4日 11:51pm

    ププッ!!貫禄が出ましたね~福助くんたら…うちの猫より若いし(うちは10歳越え)、体重も軽いのか(7キロ弱かもしれない)と思いますが、どすこい度では何か同じくらいに見えてしまう~♪しかしですよ、ジャバザハットに似てる!!福助くんのほうがもちろん可愛いのに!お目目が似てる?!!ちなみにマツコって結構好きなのですよ♪

    • くろ
    • 2012年 12月 5日 8:09am

    ぐはははは、マツコだ。
    貫禄まで同じ、私もマツコ好きなんです。
    語彙も豊富だし、しゃべりも面白いし。
    でもやっぱり福ちゃんの方がかわいいね。
    福ちゃんがマツコならうちのは全盛期の小錦かねえ・・・・

    • miki
    • 2012年 12月 6日 1:14am

    おわっ、似てる!
    田辺さんに漫画描いてもらいたい!

    • みよ
    • 2012年 12月 8日 12:10am

    やまけろさんがナイス!なのか、ぷくぷくがナイス!なのか。
    ジャバザハットは酷いわ‥‥と思ったけど似てる。ぷぷぷ。

  1. もー貫禄というのか、ただの溶けたデブっていうのか(爆)
    このジャバザ、5キロくらいなんですよ、でも溶けててダラーっとしててねぇ7キロ以上に見えます。
    そそ、マツコデラックスって、しゃべりが面白い。

  2. マツコ面白いですよね、飽きないし。テレビ番組の「怒り心頭」は欠かさず見てます。
    ロクさんは体が溶けてないから締まってる千代の富士あたりで、どうでしょうか。

  3. 田辺さんの、あのマツコは、、、酷かった(爆)でも福助も描いてもらいたい、どんな崩れ具合か見てみたいし。

  4. いつもね、ここで寛いでるんですよ。ダラーっと。ここに居るとジャバザって声掛けられるから、福助にとってはジャバザも呼び名だと思っているかも(爆)

  5. 大大爆笑!!
    ぴったりっす!
    カード事件。。。こわいっす!
    バンバンネットで買ってるのは大丈夫なのかなー
    結構、ポイント溜まるしと思って、気楽にどこでも使うけど
    気を付けても不正使用されちゃうもんだもんね。。。

  6. 福助は猫に見えないんですよね、、、中にオヤヂ入りだとマジ思うし。

    そそ、カード。怖いですね。ポイント溜まるから、なるべく1枚に纏めようと思ってたのに、、、やられたって感じですよ。

  1. トラックバックはまだありません。