セイカツ舎、夜の一コマ。その58

121209.JPG

そこ暖かいんだな、自慢気だし。

【今夜の独りズモウ】
昨日、午後から郡上八幡へ日帰り出張してました管理人。郡上は雪すげぇーぞとか脅されて行きましたが雪無いよ、ヘヘヘーンと余裕かましてたらトンネルの連続、そっちの方が怖いじゃねーかと帰路で気がつきますた。っつか、郡上八幡はマジ寒い空気キンキンに冷えてました。温泉入ってから帰りたかったなぁ。

  1. やはり、天井に近いところは暖かいのか・・
    我が家のモックも最上階は大人気です。
    ところで日和ちゃん、どーやってそこまで昇ったの?(笑)

    やまけろさん、プレゼント昨日届きました☆
    ブランケット、超カワイイ!
    袋もカワユイし?
    クッキーの箱の使途を現在模索中です。箱も可愛すぎる^^
    ネコズに奪われないよう死守いたします=3
    ありがとうございましたvv

  2. なんかマゴマゴちゃん、凛々しいっすねー
    「チミたちは上れまい」ってカンジ?^^;
    寒いですねーコチラも昨日は吹雪いていました
    ご出張お疲れさまでした
    ホントートンネルの方が怖いじゃないですかー
    点検、しっかりお願いしたいですよね

    • 猫ラッキー
    • 2012年 12月 10日 5:21pm

    うう、寒いですね~☆
    こんばんは!!日和君、凛々しいですね~!!あったかいんですね♪夏は床が涼しく、冬はやはり高いところですよね☆
    そのオシャレなアンティーク風のものが気になりますが何でしょう??

    そして出張お疲れ様でした♪トンネルはこの間の事故のこともあり、本当怖いですよね。。。
    私は先日、日帰り強行岡山出張で逆に汗だくでした笑

  3. 天井に近いところに暖かい空気上がってるみたいですね。兄貴ーズもポカポカ最上階がお気に入りなんですな。
    日和は手前にある食卓から一気に登ったりしているようですよ、だから筋肉隆々。

    ブランケット、無事届いたようで。お知らせありがとうっす!
    クッキーは箱に惚れて買いました(笑)これ、食べた後にも使えそうって。

  4. もー、自慢げに見下ろすんですよ(爆)悔しい、、、。

    そそ、出張が数日遅ければ帰って来られなかったと思います、翌日は郡上積雪60センチだったので。
    トンネル事故、誰にも遭遇することなので怖いですな。一ヶ所だけ片側通行にして点検してました。

  5. 寒いねー。こちらは月曜火曜と雪降ってます。

    そそ、夏は床で冷やして、冬は高台に。道理で床に布団敷いて寝てるけど冬は寒いはずだわ、暖かい空気は天井近くなんて。あ、これはラジオなんですよ、アンティーク風ってやつで。

    岡山出張お疲れさまでした。走ったんですね、猫らっきーさん(爆)管理人は寒くて走れない、、、。

    • くろ
    • 2012年 12月 14日 4:26pm

    ふ、日和クン得意げじゃあないですか?
    棚みたいだけど、日和クンなら棚ごと落下ってことはないでしょうね。

    私も羽田トンネル、かれこれ15年ぐらい毎日通っていて
    よく無事だったなあ・・・と。
    自分が事故ることより、インフラ心配しなくちゃいけないって
    もう日本もボロボロですな。

  6. たぶん大丈夫?かな。でも心配するぐらいのデブになって欲しかった、、、。

    15年間毎日危険と隣り合わせ、、、高度成長期からン十年、日本の彼方此方でガタがきててもおかしくないんですもんね。毎朝通過する橋、大丈夫かなぁ。

  1. トラックバックはまだありません。