洗濯機、買い替えました

121210a.JPG

日和:「ぬあっ、デカイ目玉。でし」
脱衣所に入るなり、以前とは違う洗濯機に一瞬たじろぐマゴマゴですが。

数週間前、洗濯機買い替えに際しては情報提供ありがとうございました。

    • 猫ラッキー
    • 2012年 12月 13日 11:42pm

    す、すごいマシーンが届きましたね!!ご家族が多いと本当洗濯機も大事ですね♪でも新しいものって洗濯機でもアイロンでもやはり嬉しくてワクワクしちゃう私♪笑

    日和君。すんごいチェック入っていますね~☆中に入っちゃだめでしよ~!!(そんなユーチューブ見たことがあります…もちろん猫は無事でした)

  1. セイカツ舎は婆サマの衣服の洗濯がいちばん大変なのかも。洗ってる最中にも次々汚して、あぁあぁって毎日なので乾燥機は必需品。アイロンも機能がいっぱいあって選ぶの楽しいっすね。

    日和、洗濯機の中に興味深深でしたが、入ってもらっちゃ困るので脅かして追いかけました(笑)

  2. おぉー決められましたかー
    そうそう買い直すわけにはいかないから
    悩みますよね~
    意外と狭いのね、マゴマゴちゃん
    覗く姿に萌え~?
    パナソニックって1割程度高い気がしますが
    お高い分は、使ってみての違いなのでしょうかねー
    「決めて良かった~♪」
    と言えるよう、お祈りしています^^

    • やまけろ
    • 2012年 12月 19日 11:45pm

    やっと決めました。簡単に買い直せる値段の商品じゃないですしね、迷いますね。
    そそ、パナって少し高いイメージあります。壊れてなかったら来年にも価格が下がってから買えたのになぁ。ちょっと値が張った分、良かったーって結果であって欲しいです。

  1. トラックバックはまだありません。