セイカツ舎、昼の一コマ。その18

121215.JPG

寝てるね。
セイカツ舎スタッフ全員寝てるね。

ネタが無いね。

    • 猫ラッキー
    • 2012年 12月 16日 4:26pm

    ワハハ、福助氏、すっごいハードボイルドな寝顔!!眉間にしわがよっていますね☆ うう、ワシワシ触りたい~♪

    先ほど選挙に行って来たんですが汗だくなほど、関東の湘南地方はあっついです…

    ネタがない寝なのですね~☆ でもこの福助氏の寝顔でとっても癒されちゃいました”!! なぜか…この間封切りとともに見た「思いがけない冒険」の中の何かを彷彿とさせられます…(意気込んでコミコミだろうと思ったらガラガラで悲しかった…でももう1回見たいくらい面白かった)

    • くろ
    • 2012年 12月 16日 5:51pm

    おっさんや、おっさんがおる。なんかいやな夢でもみてるんだろか?

    いやいや、心配するほど太ったら、ほんと笑えないから。
    ロクがハラの肉、ぶるぶるふるわせながら走っている様をみると
    もう、不安にしかならない・・・。

  1. 悪夢を見ているとしか思えない顔して寝てますね。
    耳もやや後ろに向いているし。

    ここだけの話し、レイリー君はマウントにハマってしまいまして
    毎日ゆずひこさんが犠牲になっていますよ。うっきゃ??と可愛いかけ声とともに
    ゆずのうぎゃーーという叫び声が聞こえます。

    • かぎちゃん
    • 2012年 12月 16日 9:02pm

    きゃ~!久しぶりの福ちゃん!
    あいかわらずいい味だしてますね。いやいや、読み逃げですが、いつも見せていただいています。私のブログにコメントありがとうございました。ただいま、再び年賀状作成のため、停滞中でございます。
    福ちゃんファンなので、ネタに困ったときは、福ちゃんでお茶を濁していただけると、たいへん喜びます。

  2. もーねー、寝てばっかり。日和だけ走り回ってる。今日は暖かかったので日向ぼっこしてダラダラだし。
    おお、その映画初耳。調べますね、年末に映画観に行く予定だし。

  3. きっとデブ龍之介に追われる夢だと思う(爆)
    龍之介も走るとロクさんと同じくですね。腹が左右に揺れる、、、。でも福助は腹パンパンなメタボなので揺れないんですよ、どっちもどっちで心配だけど。

  4. 龍之介に追われる夢見てると思われ(爆)最近、仲悪いんですよ。

    レイリーも「男残ってる」派ですね。セイカツ舎も龍之介が少し男っ気残っててマウントしてます、雷蔵に。しかし、どちらも雄相手ってのがねぇ、、、。

  5. かぎちゃん、お久しぶりです!
    京都はお天気イマイチだったけど、紅葉楽しめたようですね。暑い時期に行ったきりなので来年秋に行きたい、湯葉食べたい。

    福助ファンとはマニアックな(笑)彼こそ寝てばかりの筆頭なので、ネタの無い日の写真は福助の寝姿アップばかりになりそうです。

  1. トラックバックはまだありません。