アーカイブ : 2013年 1月 3日

寝正月、といきたいところですが

130103a.JPG

日和:「首に何か不穏なモノが付けられた。でし」

元旦から初売りに出掛けました管理人とヌケ作妹ですが。
ほんの1時間ほどの外出、午後からは入院中の婆を見舞いに行って来るだけの短時間の留守なのに、帰宅するとマゴマゴ日和の遊べ攻撃が半端ではなく。

ゆっくり昼寝したいザマス。

130103b.JPG

なんか、今年のセイカツ舎も、更新とは反比例でバタバタしそうですな。

【今夜の独りズモウ】
初売りに是が非でも行く目的は毎年恒例の「福袋」。
人気店のは開店後数分で売り切れの勢い。なので当然早めに行って並んで開門を待つわけですが、初売りって何故「9時開店」なんですかね、せめて平常通り10時開店にして欲しいと切に願う管理人、初売り9時開店のお陰で元旦寝坊も出来ずだもんな。もー、再来年からは買いに行かねー。今年はハズレ。だから来年はリベンジで行く。