セイカツ舎、夜の一コマ。その59

130110.JPG

そんな所で甘えてたら落ちる、と分かっててカメラ片手に応じるヌケ作妹は鬼だな。

【今夜の独りズモウ】
会社でのこと。終業時、ゴミ捨てに行ったついでに課長留守のデスクに寄って、日報のガサ入れして業務終了、ルンルンで帰宅したんですが。翌朝、

若造君:「誰ですか?課長のデスクの上にゴミ箱置いてったのー。激怒されましたよ」
全員:「そんなの決まってんじゃん、ヤマシタさんに」

をい。間違いなく管理人ですが、をいをい。

両脇にさ、2個3個ってゴミ箱抱えたままデスク漁るのって非効率的じゃないですか。だから「とりあえず邪魔」って課長のデスクにゴミ箱置いただけ、それだけ。「課長も捨てたい」って気持ちは常時あるけどさ。

    • らうとら
    • 2013年 1月 13日 10:03pm

    課長さんは、ゴミ箱に入る大きさでしょうか?

    • やまけろ
    • 2013年 1月 13日 11:42pm

    入れる入れる、ちぎって入れてやる(爆)

    • 猫ラッキー
    • 2013年 1月 14日 7:18pm

    こんにちは!アハハ、これ猫やりますよね♪甘えちゃって興奮しちゃって落ちちゃうんだなぁ笑 

    上司というのはそういう場合が多いですな笑 私はお勤めはしたことがないのですが、バイト先などで本当ちぎって捨てたいような店長のおじさんとか、怖くてそんなことできないけどそんなことしたくなっちゃうような女性の上司もいたこともあったな…

    お勤めの方々、本当にいつも大変だなと思います。。私は自由業なゆえ、そういうのはないのはビンボと引き換えではありますが、そこは楽かもしれませんね☆

    • やまけろ
    • 2013年 1月 14日 11:58pm

    そそ、興奮しすぎて落ちちゃう。間違いなく落ちたけど(爆)

    なかなかゴミ箱に捨てられないんですよね、出来ることならやりたいんだけど、実際やったら自分が社から捨てられる(笑)
    自由業は自由業、サラリーマンはサラリーマンの苦労がありますねぇ。

  1. トラックバックはまだありません。