白いマシンが届きましたが

130114a.JPGテンちゃん一家』のみよさんから、空気清浄機が届きました。

わーい。
130114b.JPG日和:「中身は、あっちだ。でし」
白い空気清浄機ですが、初期化とインストールが必要なところはPCのよう、モニターがあってアップルマークも付いているというオサレな外観、まるでiMacのような使い心地ですよ、奥様。

130114c.JPG

みよさん、お礼は欲しがってたコンデジ、以外のブツを送りつけますので待っててね。

  1. 空気清浄機の具合はいかがでしょうか。
    もしインストール後、動かないじゃん!な事がありましたら遠慮なく言って下さい。
    難はOSがちと古いから最新のソフトがインストール出来ないかも、です。

    タダほど怖いものはない、という事になりませんように‥‥。

    • やまけろ
    • 2013年 1月 15日 11:46pm

    空気清浄機、ガンガン動いてますよ。ありがとうございます。
    届いてからゼロ初期化してデータ完全消去してインストール、アカウント移行も無事完了してサクサク動いてますよ、今ところは御安心を。
    日和がモニター背後から押して落下させるのが動かなくなる最大の理由になるかも、、、(爆)
    今回はマジありがとうございました!ヌケ作達も「ありがとうございます!」と言っております。

    • 猫ラッキー
    • 2013年 1月 18日 12:53pm

    白いマシーンに白い猫♪清浄機もいまやPC並なんですね☆
    そしてマウスに険しい顔していますが、どんなかほりが!!?
    わ~い♪龍之介君も久しぶりん♪

    • やまけろ
    • 2013年 1月 18日 9:42pm

    白いマゴマゴにピッタリの白いマシーン。並んでる姿は良い感じなんですけど、マゴマゴが後ろからマシーンを押すので怖い怖い。
    しかし、この空気清浄機、肝心の空気清浄機能がないようなんです、なんでしょうねぇ(爆)

    • けえこ
    • 2013年 2月 4日 2:27pm

    やまけろさんちに林檎さんが!!

    • やまけろ
    • 2013年 2月 6日 9:50pm

    そそ、林檎ちゃんがお目見えしたのよ。この歳で林檎デビューなの。

  1. トラックバックはまだありません。