いたずらっ子は、今日も

130126a.JPG

日和:「何かある。でし」

130126b.JPG

セイカツ舎の中ではダントツお子ちゃまで次々と何かをしでかすマゴマゴ日和、今日も今日とて楽しいモノを探して物色中のようですが。

日和:「開いた、ヤターッ。でし」

130126c.JPG

さて、次は何をしでかしますかな。

  1. 兄貴もすごいです。次から次へとガサガサ、ガチャーン、ドスドスドス。
    相手しないと人間から遠く離れた所から「うきゃーうきゃー」と大騒ぎ。
    毎日楽しそうで良いです、はっはっは。

    • 猫ラッキー
    • 2013年 1月 27日 12:54pm

    アハハ、手まで突っ込んで何が何でもあけるところが可愛いですね!!
    靴でしょうか、気になって気になってしょうがなかったんですね笑

    うちはもうおじいちゃんなのでここまではやりませんが…やはり箱は気になるようです☆でもこっちが動揺するようなこともあるけれど、イタズラ、何をやらかしてくれるかある意味楽しみですよね…?笑

    • やまけろ
    • 2013年 1月 28日 8:50pm

    レイリーは「ドスドス」がプラスされるのですな。日和は音もなく移動するので厄介です。
    そそ、相手して欲しくてガチャガチャやるようですね。無視すると更にエスカレートするし。お互い、この兄弟には苦しめられてますな(爆)

    • やまけろ
    • 2013年 1月 28日 8:55pm

    何が何でも確認したい年頃(爆)靴紐が気になってしょうがなかったみたいですが、噛み切られる前に箱ごと撤去っす。

    そそ、シニアに入った子達も箱を見るとジッとしていられないようですな(笑)
    日和は次から次へとやらかしてくれますが、ほぉほぉと感心しちゃうときも確かにありますな。ちょっと期待してるのかも。

  1. トラックバックはまだありません。