大切なのは、どっち

130130a.JPG

マゴマゴが暇だ退屈だ可愛い僕と遊べと騒ぐのですが、ちと忙しい管理人、10年前に買って大切に隠しておいたタコさんを遊び相手にと与えてみましたが。

日和:「退屈、退屈、た・い・く・つっ。でし」

130130b.JPG

ぬぅあああっ、タコがタコが。
タコも大切ですが、日和と遊ぶ時間も大切に、って、タコがタコがあああ。

  1. ぎゃぁーーーーっリアルタコ~~~~
    ホンモノかと思いやしたぜ^^;
    がはははー食いちぎる勢い、マゴちゃん?

    ↓やまけろさん、みよさん
    すみません、ご説明ありがとうございました~m(_ _)m
    そーか、そーか
    箱がねっ空気清浄機ねっ(^^;)

    • kiha
    • 2013年 2月 1日 6:56pm

    ぐああああああああ
    たこすてきすぎるぅぅぅ
    大切に隠す気持ちわかるわぁ
    結構どうでもいいくまちゃんとかでは
    ぜんぜん遊んでくれんのよね(笑)

    • kiha
    • 2013年 2月 1日 6:59pm

    ぐああああああああ
    たこすてきすぎるぅぅぅ
    大切に隠す気持ちわかるわぁ
    結構どうでもいいくまちゃんとかでは
    ぜんぜん遊んでくれんのよね(笑)

    • kiha
    • 2013年 2月 1日 7:02pm

    ごごごめん。2回入っちゃった(^^ゞ

  2. ぎや?ん、やまけろさん。リアルたこ。
    他にも蛇、トカゲ、ゴキブリを持っていませんでしたか?好きなんですね。リアルなのが。
    昔、好きな男の子におもちゃの蛇を見せびらかして喜んでいたでしょー。

    • やまけろ
    • 2013年 2月 2日 8:40pm

    そそ、食い千切られる勢い、というか食い千切られました(爆)タコ足数本。

    macが空気清浄機の件。そういうことなのです(笑)梱包の箱に大笑いでしたよセイカツ舎。

    • やまけろ
    • 2013年 2月 2日 8:44pm

    いやいや、いつもコメントありがとうっす。

    このタコ、マンタと迷って買って大切にしてたんですけどねぇ、食い千切られました。そそ、可愛いクマちゃんとかでは遊んでくれないんですよ。ヘビとかカエルとか管理人が大事にしたい系とカブるんですよね。

    • やまけろ
    • 2013年 2月 2日 8:48pm

    リアル、リアル。トカゲやゴキは本物と住み分けし<自主規制
    近所の男の子にはヘビ捕まえて自慢してましたねぇ。ヤモリが出ると全員窓に集まって盛り上がるセイカツ舎です。

  3. すごいリアル。でもきっとこのタコさんは日和クンの餌食と化してるんだろうなあ。
    うちの小さいぬいぐるみは、ほとんどすべてロクの餌食になり、食事とかしてると
    あちこち飛びまくってます。

    • やまけろ
    • 2013年 2月 3日 6:29pm

    ロクさん、もしかして食事中も自分に注目して欲しくてヌイグルミ咥えて投げてる?ってやつですな。もう、食卓の真ん中にロクさん据えて食事って方が安全かもしれませんぜ。

  1. トラックバックはまだありません。