暇、対策中ですが。其の③

130217a.JPG

本日、ヌケ作妹は私立高校受験の為、ほぼ一日留守。

マゴマゴ日和を独占出来る格好のチャンスですが、昨日休日出勤だった管理人としては少し昼寝もしたい欲求に駆られ、ちょっとだけ寝てからマゴマゴと思う存分遊ぼうと計画し。

130217b.JPG寝たね、マジ寝たね。

日和も一緒に布団に入って寝たよねぇ、起きたら13:30だったよね。

寝すぎた。

130217c.JPGマゴマゴ、シャボン玉遊びは、また今度な。

  1. 受験・・無事サクラサク願い(祈)
    何となく、こういう日って落ち着かないからそんな日は寝るのが一番ですね。

    日和ちゃん、歯が綺麗だわ^^

  2. 日和クン、目もキレイですねえ。
    賢そうな顔しているわ。
    早く桜が咲いてくれるといいですね。

    • やまけろ
    • 2013年 2月 20日 9:26pm

    無事にサクラサクの結果だと有難いっす、ありがとう!
    そそ、きっと落ち着かないから本能で眠りを選択していたのかも(笑)

    • やまけろ
    • 2013年 2月 20日 10:00pm

    意外と腹黒いとの噂のある日和ですが、目と歯は綺麗なようです(爆)
    そそ、無事にサクラサクだと良いんですがねぇ、どうなることやら。

    • 猫ラッキー
    • 2013年 2月 21日 10:45am

    こんにちは!
    日和君、毛足が短いのでしょうか、見事にふわふわ感がある美しい毛皮をまとわれておりますね♪(推定ヤマシタ家のブラッシング効果もあるのでしょう)待ちくたびれすぎたと言わんばかりのあくびがうつった!!笑

    • やまけろ
    • 2013年 2月 21日 8:54pm

    日和は「これぞ雑種の醍醐味」って感じのボサボサの毛です(爆)でも胸毛はフワフワなので、そのギャップが堪りませんよ!

    そそ、ネコズのアクビは見てるとうつりますな(笑)

  1. トラックバックはまだありません。