蔵出し。小雪さん編

130404a.JPG

こうだったのが
こうなる。

130404b.JPG

上から目線な性格は幼少時、すでに出来上がっていた。

  1. うは~可愛い~!!!!!碧さんは小雪さんの保母さんしていたのですね!!アナコンダとかが締め上げている様子とは違い、何て癒しのとぐろ巻き♪小さい小雪さんも幸せそうです♪
    大きくなっても乗ってるし…笑 そういえば実家の庭猫の親子も女の子のほうが大きくなってもお母さんに乗っています!!

    • やまけろ
    • 2013年 4月 7日 9:11am

    小雪さんは仔猫時代は可愛かったんです、仔猫時代限定。今はワガママ困ったさんです。
    猫ラッキーさん家の親子も同じなんですな。子供はいつまで経っても親に甘えたがるんですなぁ、小雪も同じく。

  2. なっつかしい写真だ~~
    このとき、やまけろさんのセンスいいwebに感動していたものです…

    すっかりブログの時代になっちゃったね^^;

    • やまけろ
    • 2013年 4月 8日 10:22pm

    懐かしいっすよね、、、年取るはずだわ(爆)そそ、もうHPとかって言葉も少なくなってwebだしね。けえこちゃんところは相変わらず小奇麗にまとめてて羨ましいっす。

  1. トラックバックはまだありません。