蔵出し。菫さん編

130408a.JPG

恋の季節になった菫をケージに隔離して出掛け、帰宅したらフツーに居間で寝てた。
そう、フツーに恋仲の雷蔵と寝てた。

その夜、謎は解けたのですが。

130408b.JPG

こうやって。
すり抜けるんですね、隙間を。

130408bc.JPG

愕然とした数年前、あのときの衝撃蔵出し。

  1. えええええのえーーー。
    ゲージの骨の幅ってせいぜい4?5センチくらいですよね。
    それを通り抜けちゃうの?あり得ないーー。
    そんなに雷蔵君が好きなのか。愛ってスゴイ。

    • せばすちゃん
    • 2013年 4月 9日 8:38am

    ↑みよママさん家、くまのレイリーにはじぇったい無理でしょうか。。。

    ↓小雪さま、使用後の写真に婚前後のどこぞの夫婦の姿が重なり、面白いやら情けないやら。。。

    ↓↓お嬢様、遅ればせながら合格おめでとうございます!
    岐阜の方は桜は今頃満開かな?(奈良は早かった!)
    入学式のハレのお顔そのままに、よい学生生活を送られることをお祈りいたしております。
    よかった、よかった♪

  2. すごい…まさに愛はとめられない!!!!って感じでしたのね♪
    細いにゃ…うちの実家の守護神(猫)ですと、多分無理ですが…しかし、これは驚きますよね…猫って本当意外な抜け穴、意外な居場所を探すのがうまい!!(そしてニンゲンがびっくりする)

    • くろ
    • 2013年 4月 10日 8:03am

    えええええ?すり抜けた?
    すげ~うちのロクならすでに頭が出ない、万が一出れても
    お尻でひっかかって、そのままゲージを引きずっていくかも。
    あ、そうか、これが普通のネコの大きさなんだ・・・・

    • やまけろ
    • 2013年 4月 10日 9:46pm

    あの頃は雷蔵にゾッコンだったんでしょうな。今では暖取りにしか愛用してないけど(爆)
    入れたはずなのに出てる、って結構怖かったっす。

    • やまけろ
    • 2013年 4月 10日 9:49pm

    桜ですが、こちら方面は先週満開で、すでに見事に散ってしまいました(爆)
    そそ、たぶんレイリーだったら挑戦すらしないはず。挟まってる姿を見るのも怖い、、、。

    • やまけろ
    • 2013年 4月 10日 9:52pm

    この現象に遭遇したときは笑いも飛びました(爆)マジかよ絶句です。すごい狭い所に居て、びっくりなんてことありますが、これにはマジでビビリますたよ。
    でも今ではデブになってるので絶対無理ですな、菫さん。

    • やまけろ
    • 2013年 4月 10日 9:55pm

    や、ロクさんなら尻の手前の腹で引っ掛かって、、、モゴモゴ。ケージを引きずり歩く新型ヤドカリネコって怖いかも。

  1. トラックバックはまだありません。